ランチはシュラスコへ🍖✨

お祝いプレート用意してくれる所って

外国系レストランに限る🤭🌈✨


めいちゃん寝起き↑🤭💓ちょうどご飯中は寝ててくれてゆっくり食べれました🍖🍴









全てがうまくいったように見える

、、、⭐️⭐️⭐️

そうこの前に大事件があったんです。

大事件勃発した後の

安堵の写真でもある↑😂




ベイクウォーター🍴シュラスコ🍖



私が今回ランチでシュラスコ選んだ理由はお肉の塊りみたいなパフォーマンスは健都も楽しめるかな☺️って理由と、先ほども書いてますがバースデープレートを用意してくれる所✨


っというのが決め手で(ポケモンセンターから近いことも理由)何度か来ていて勝手もわかってるしベイクウォーターのシュラスコに決めました🙌✨

土日行くのは今回初めてて予約するのも初めて

普段平日はランチの時間に普通に入れらことが多いので✨


予約はバースデープレートの件があるので電話で✨


そしていざ当日楽しみに向かうと


👨🏻‍💻受付で予約入ってませんっと言われ。。


🤯パニック🤯

電話でバースデープレートに書いてもらう文字とかも打ち合わせしたんですけど、、。


係の人も少し慌ただしくなり、、、


👨🏻‍💻お客様、電話にてご予約との事で、もしよろしければ携帯の履歴を見せていただいてもよろしいですか?

っと確認してもらうと、、、


あっ。この番号。

うちじゃないですね。。

横浜の西口のアレグリアさんの 

電話番号におかけになってます。。。


えっ🤯🤯🤯えっ?何が起きてる?

えっどうしよう😨🤯 

全てのプランが崩れ去る音が本当にしてあぶら汗🤯


神にも縋る気持ちで

こちらで今から4人入れますか?😭😭


そしてバースデープレート用意できますか?😭😭っと聞いて


確認して頂くと、、、


👨🏻‍💻こちらで窓側のお席とバースデープレートご用意できます!


っといっていただき😭😭😭✨✨


とりあえず3人を中に。。。



私はアレグリアさんに謝罪のキャンセルを!キャンセル料かかってもいいからとにかく謝りたい🙏電話で打ち合わせしてくれた方もめっちゃいい人だったし、当日予約10分前にキャンセルって本当にありえないから、、、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで電話を😭😭😭


するとアレグリアさん、、、


間違えてしまう方いらっしゃいます、、!

キャンセル料いらないですよ!

またの機会に是非お越しください☺️✨

っと神様対応😭😭😭🌈🌈🌈


キャンセルの電話も終わり

安堵の気持ち。アレグリアさんには申し訳ないけど、ここでバースデーがお祝いできる安心感で

私も席に行く時、


良かったですね😭✨✨みたいな対応と、バースデープレート用意できるのでメッセージ教えて頂いていいですか?☺️✨っとこちらも神様対応✨✨


本当に本当に結果オーライだったのですが🌈

そもそも間違えた理由は

私は勝手にいつも行ってるベイクウォーターのシュラスコ(リオグランデグリル)にかけてるつもりだったのは

横浜 シュラスコ

で検索してバースデープレートあり

っていうのでみて電話番号にかけて

予約をしてしまった、、、。

もはや西口にシュラスコあったとは😭


何も疑わず、なんでベイクウォーターにかけてると思ってしまったんだろう、、確かに何店舗もあってもおかしくないのに、、、😇


本当はやとちり、計画ずっと前からするタイプなのに本番で何かしらのミスをする私。


本当に気をつけようって思いました🙌

とにかく行けて良かった😭✨


次の日もケントがあの誕生日のご飯屋さん凄かったよね!美味しかったよね!また行こう!って言ってくれて

涙出そうになりました。。


母ちゃん報われました笑