とりあえずファンターネとも🤭

昔のにこにこぷん的3人組✨の現在↑知名度低いと思う、、。

めいちゃんも興味なし😅

やはり

いないいないばあっ!好き❤️


ちびっこたち可愛すぎた〜☺️💓💓


13時40分のいないいないばあっ!

がちょうど見れました🩵💜


他もたくさん遊べる仕掛けがたくさん💜💜




楽器もとてもくいつき良かったです❤️


あとはボールプール🩵


穴に入れるとモー🐮って鳴ったり

コケコッコー🐓って鳴くシステム👏👏💓


一応年齢平気なところは

全部行きました💓↓







後ろの大きな遊具は3歳以上からでした🍀


この写真、健都に見られたら激怒😠するかも😅

カメラロールめっちゃチェックしてくるからな、、笑

健ちゃんも行きたかったーーーー😤💢って。

今度は4人で✨🤭💓

というか私とめいちゃんがここで、となりのゲームセンターにパパ健都かな、、😂