母の日は友達と新大久保🇰🇷😋🥢

ミシクタン🇰🇷美味しすぎた〜👏❤️この↑玉ねぎの甘酸っぱいタレに骨付きカルビをつけて食べるんです😳👏❤️圧勝でした❤️初めてのタレだったけど、これが濃厚なカルビに合う😋❤️ペロリでした✨

追加にチーズラッポキ🍜✨

海鮮チヂミ🐙✨

ミシクタン🇰🇷✨

店内も広くて開放的で最高でした✨

ランチの予約は電話で✨

ネットは15時からしか取れなくて電話したら取れました✨

予約の人は窓側の良い席でした😍❤️


その後は韓国広場(スーパー)に行って

カフェでゆっくり☕️🍰✨💓



ここもとにかく広くてゆったりできました🥰❤️そして店内可愛い🌾🌾🩷


4人中2人は飲み物だけ🤭

私ももちろんケーキも💚




日曜日の新大久保だったけど、

食べる時間帯

11時ランチ13時半カフェだと

混む一歩前って感じでとても良かったです💓もちろん外歩くと人多かったですが🤭✨

最後はインスタで気になってた

バターで焼く

塩クロワッサンあんこたい焼き🩷❤️


これテイクアウトしました↑🤭🩷


お土産🇰🇷✨


持ち帰ったたい焼き🤭❤️




オーブンで温め直して付属のバターを🥰ジュンジュワー🥰🥰🥰

もちろんその場で食べるが絶対美味しいけど、お家でも余韻に浸れる美味しさで最高でした😋💜💜💜


母の日に自由な時間をありがとう😋🩷