昨日旦那さんが急に

買ってきたケーキ🧁🍰✨


このタイミング

母の日💐を少し前に?サプライズ😳💓

(今年の母の日は私は友達と新大久保に行きたいと子供2人をみてもらうという母の日ならぬ母自由の日をやらしてもらうから母の日のお祝いはなくて良いと思ってた)


でも明らかに

様子おかしい、、、

渡し方が、もう謝ってる🙇🏻‍♂️


えっ何?

なにやらかした?


本当にごめん


えっ何?

母の日のケーキじゃないのね、、?

えっ?私、新大久保行けない感じ?

予定入った?何?


ちがう、、


えっ?あ、、、

来週?グランベリー行けない?


ちがう、、


あっ、、

ディズニー??


うん、、、


来月ディズニーランド行く予定でホテルを2月から抑えてて、めいちゃん初ディズニーだし健都も毎年誕生日ディズニー行ってたけど去年は産まれたばかりで行けなかったから今年はまた行けるね〜💓💓って感じで夫婦共有スケジュール🗓️2月から入ってたんです、、、笑




しかし、2回コースの講習の2回目がディズニーの日だったようで笑


担当さんや一緒に講師してくれる子にも、2回目の日予定あって、、、って

言ったようですが、

みんな困りながらも優しく、やり方教えてもらったら僕が2回目は1人で教えますよ〜💇🏻‍♂️と言ってくれたみたいで、、、😭💦

しかもそのもう1人の講師の子はキャパ系列の子でした笑

それで押し切るの違うなぁって思ったみたいで、、


ディズニーお詫び

ケーキ🍰買ってきたみたいです😂


ケーキ🍰買ってる買ってないでだいぶ私のテンションは違ったのは事実🤭笑

ディズニーホテルはまだキャンセル料無料だったのでキャンセルして

次の週に取り直しできました🙆‍♀️✨

💰同じ部屋だけど5000円上がってた笑💦



むしろこれで

ディズニー優先して2日目の講師しなかったほうがこわい、、笑

全然楽しめないわ笑



とりあえず

ケーキ🍰美味しく頂きます🧁😋💓