するめ🦑始めました😂❤️



とってもとってもお気に入りなんですが

めいちゃんの手や口がイカ臭い😅笑



こんぶも始めました😂✨



これって、外来に行って先生に教えてもらわなかったら絶対やってない😂✨


最初は硬い素材、にんじん、ブロッコリーの芯、大根から始めて、

固くて長さ10センチぐらいの物、


今回はスルメ、こんぶ、ジャーキーなどを紹介されました✨


野菜より味が濃いから食いつきが良いです😂💓


あとはペーストは引き続き✨

つぶつぶ(角切りの野菜達)は好きじゃない😇🌀


お粥は今5倍がゆ!味付けは10ヶ月のもので良いと✨


大人のお味噌汁ちょい薄い時にお粥に混ぜるとか✨


納豆ペーストは好きじゃなさそうでした🥲


まだまだ初期段階だけどちょっとずつ☺️


いつも先生は優しいから😭✨

自己肯定感をあげてくれるような先生✨やはり優しい褒めてもらえるは

やる気スイッチ🕹️入れてもらえる🙏