TOBE LIVE行ってきました🫶❤️


前日にゲートだけ分かって、当日に席がわかるという

ドキドキ💓でしたが、前日、、

25ゲートってなってたのでこれは、、、

アリーナの可能性が高い、、、



っと思って急遽当日に作ったうちわ😂❤️↑

結果アリーナ2列目😍❤️❤️❤️

しかも前半は

写真オッケーでした👌💓💓

なのでみんなでも🤭❤️


あさみ当ててくれてありがとう😭❤️


実在してましたよ、、平野紫耀飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今まで色んな芸能人

有名人見てきたけど、、、

やばかった🫠💓


LIVE中でも全く崩れない!笑!

360度カッコよかった🫠❤️

今日アマプラで生配信✨

前すぎて後ろの状況分からなかったからゆっくりアマプラで見ようっと😍