1ヶ月前のマック🍟のハッピーセットの付録でメザスタがあって、
それで急激にハマった健都😂‼️
それも健都の友達が、メザスタをやっていてケントの付録のメザスタがめっちゃいいやつだよ!みたいに言ってくれて、それでめっちゃ調子に乗って、これヤバいやつ当たった!みたいになって急激にハマった😂😂単純!笑

カードゲームがカードじゃなくて
タグという楕円形の形のプラスチックになったもの☺️🩷
ゲームセンターに行ってメザスタの機械で遊ぶ🥰
100円で1枚タグが出てくる🍀



黒色のタグがスーパースターと言って強い🫶❤️


そのおかげで新入生準備は

ポケモン🤭✨🌸

ポケモンって手に入りやすくてありがたい😭✨



ピカチュウが好きというより

メザスタで強いキャラクターの

ミライドンとコライドンが好き😂💕


とりあえず昨日全部名前シールを

貼って一年生準備も終わりました✨✨


ちなみにメザスタの意味調べたら


めざせ!スターポケモン!

の略でした!笑


ポケモン世代じゃないから全く未知。

theドラゴンボール世代の親。笑


でもポケモンGOか流行った時少しだけやってみたからかろうじて

イーヴイは知ってるけどメザスタにはいない?笑

まだ出てないだけなのか?