お風呂大好き4回入ってた🛁😂✨


部屋についてると何度も入れるからお得😂❤️

着いてすぐ、夜、朝、帰る前4回🤣

帰る前は足湯だけ🤣どんだけお風呂好きな5歳😂💓


私は着いてすぐと朝風呂🌸🌸

気持ち良すぎてやはり最高👏👏💕


お部屋🌸



ちゃんと部屋撮らなかった😇

そして荷物置く前に撮らないとすぐ汚す家族😅

着いてすぐアウトレットで買った

LEGOやってます👍✨


ホームページだとこんな感じ↓🌼


地味に嬉しいフットマッサージ機も部屋にありました😊


そして、お風呂上がりの😂


旅館のパジャマがダサ可愛いくてツボ😂❤️


個室のお食事処で朝夕ご飯😋💓


私は妊婦でも着れるワンピース浴衣でした🌸全部SOU・SOUの物でした🌸