産休中2回目の来店💆‍♀️✨✨

ヘッドスパ専門店ブリス👏💓💓

ヘッドスパ元々大好きで、藤沢でも行くけど、やはり茅ヶ崎のブリスは格別です❗️❗️デコルテ肩甲骨ヘッドスパ💆‍♀️✨腕もやってもらいました😊💓

最近はどうしても寝る時にお腹の大きさや張りで抱き枕を使っても、良い位置を見つけられず、変な体勢になってしまったり熟睡できないでコリが溜まっていたので、、、
とても癒されました💆‍♀️💕✨✨

産まれる前にもう一度行きたいけどどうかなー🤰☘️
美容師さんがお客様で来ることも多いみたいです☺️🌸
みんなほぐされたいんですね❤️
ヘッドスパやるのも好きだけどやられるのも好きって美容師さんは多いはず😊👍💕
茅ヶ崎駅南口前すぐです❤️


ベッドスパ専門店茅ヶ崎ブリス💆‍♀️✨




私はいつも里奈に担当してもらってます💆‍♀️💓💓💓

力加減とか丁寧さとか好み色々あると思うけど、1番私に合ってる😭❣️

本当に本当にありがとう😭🌸


キャパのお客様が初めてブリスに行く場合は割引特典があります😊☘️

キャパorブリスのスタッフまで💁‍♀️💓