アンリー💓💓おめでとー🌸🌸🌸🌸🌸

素敵な旦那様と出会えて本当によかった😭🌸💓

幸せすぎて終始最高の結婚式😭💓


ファーストバイトは↓🎂💓

サプライズで、まいが呼ばれましたー💓💓💓


キャパのダブル店長👏❤️↑

アンリとマイ😊💓💓



マイは終始泣いてた😭❤️笑


この2人は本当に仲良しで、休みの日もいつも遊んでて😊💓

美容室のダブル店長ってもめやすいし上手くいかないこと多いけどうちのキャパ店長2人✨あんりとマイは本当に仲良しだし信頼しあってるから、2人の役割をしっかり分担してやってくれているので

本当に素晴らしい😭👏✨💓


私もこの2人が大好きで信頼しきってます😭🙏💓


ファーストバイトサプライズは最高に感動でした🎂❤️