保育園送って藤沢駅前のココカラファインで並んでる所にそのまま並んでみたら、
こちらのマスクにたどり着きました☺️✨

流れ作業のように、みんなマスクを1つ持ってレジに行く感じでした✨

黒、ネイビー、グレーがあって
一番少なくなってたグレーをゲット👍

流れ作業のようなので、選んで迷ってる暇はないけど、黒はちょっと、、、っと一瞬で判断🙆‍♀️✨


たまたま9時開店の並んでる(動き始めてる列に)に並んだので買い終わりまで7分しかかからず✨✨

ラッキーでした✨

もっと前に並んでいた人たちは
使い捨ての7枚入りをゲット出来ていたようでした🙆‍♀️✨


とりあえず旦那さんが耳が痛い(ゴムのところ)
と言ってたので、コレを付けてもらって、
私は残りわずかな家の使い捨てを使おうと思います🙆‍♀️✨


本日もキャパは除菌、換気、あらゆる対策をしながら営業しています✨