イモトじゃないよティントだよ

{AA920DEF-886E-4BFE-88E3-900BE777628E}

最近はスッピンでいる事が多いので

眉毛ティントやってると本当に楽です

眉毛がない私からすると本当にスッピンで眉毛があるなんてティント様様です


朝9時からずっとこの状態


やはり置けば置くほど持ちが良いと思います

ペリペリはがす時がワクワク

そしてやった日はメイク落としを眉毛には付けないで洗うと持ちが良いです

なのでお家で1日ゆっくりスッピンで過ごす日がティント日

after

{E59C4F2E-2590-419F-A85A-ECD3A2C812A8}




結果15時半くらいにティント剥がしました

いい感じです

スッピンおでこ丸出しすみません
Snowじゃないと

今日は
1日ソファでゴロゴロしてました


スッキリ→PON→ヒルナンデス→お昼寝→再放送昼顔→every→録画の母になる→録画の週間EXILE→夕寝→Mステ


これは今しか出来ない最高の贅沢コースに違いない