今のままじゃダメ!
今のままじゃ~ただの「古い建物」
家主さんも変わらなきゃダメなんですよね
価値観や見方を変えるだけで
違う価値が見つかることもあるんです

✨ヽ(´▽`)/\(^ω^)/o(^▽^)o✨


お金をかけてリノベーション?
建て替え?
取り壊して一旦駐車場?
それを実行することで収益が見込めるなら
実行するべきですね🙂!
ただし
「お金をかけずに出来るだけ現状のままで
収益を上げる方法はないか⁈」
と思った時には
いろいろ考えた最後の最後で構いません(^ ^)☝️
試しに声をかけてみてくださいね

友だち追加
(有)LIFE DESIGN co.
代表    平井 修資
もちろん相談は無料です
注:現地での視察打合せ等には交通費が発生します
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
要は‼︎
アイデアと実行力!です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【 時代にあったアイデア 】
①少子高齢化時代
②国際化(外国語や外国文化の流入)
③都市部への人口集中
④地域ごとの特色の掘り起こしと利用
⑤地方へのインバウンド分散化        … etc

【 テーマやコンセプトを創造する 】

例1建物丸ごと1つのテーマで遊び場にしてしまう
例2昭和レトロのコンセプトに合う借主のみ入居可
例3昔ながらの日本を体験したい外国人ツーリストに提供する(旅行会社に一括賃貸が理想)
         …… etc

要するに、アイデアとそれを実現し得る実行者(不動産所有者・企画監督者・工務店または建設会社・法律担当者等)次第では大金をかけなくても不動産価値を再生させることは不可能ではない!ということです。
ただし、その不動産が利用可能であり違法性がないことが最低条件です。

友だち追加
無料相談ホットラインはこちらから
(注:現地での視察打合せには交通費が発生します)


【 リノベーションまたは売却 】
所有者様の諸事情や必要性または周辺状況に応じて色んなご提案やアドバイスをしていますが、手を加えることで継続的な収益が望めるときはリノベーションをお勧めする場合もあります。
また、貸すよりも売ってしまった方が利益の優位性が見込める場合には売却をお勧めする場合もあります。これは選択肢の中の一つです。
ご相談いただく物件の中には位置・地理的な問題や著しい老朽化など様々な事由でそのままでは賃貸不動産としての価値が低いものもあります。
例え古い物件でも手を加えることで、ある種の方達にとってはとても魅力的な物件に変身する!ってこともあるんですよね(^ ^)👍

今更(もう古くなってるならm(._.)m💧)
急がなくてもいいです
いろいろ考えて「あ!そういえば!」
と思い出した時に一声かけてみて下さい

きっとお役に立てると思います。
友だち追加

(有)LIFE DESIGN co.
代表   平井 修資