本物か嘘か | 京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都・木津川市・予防医学美肌術フェイシャルレメディ®サロン心と身体が整う1日3名限定の隠れ家ヒーリングサロン✨




「本物か嘘か」

ニュースや報道番組を
見るのを最近やめています。
嘘の報道が嫌だなと(._.)

コロナニュースも
気分が暗くなっちゃうし…

トランプ氏とバイテン氏
のことも全然真実を
報道していないし!!

日本人は、テレビを鵜呑みしちゃう
傾向にあり過ぎる面もあるから
最近は、見てなくても
テレビがついてて聞こえてくるのも
ダメだなと思いシャットアウト(._.)

なんでもそうだけど
「本物か嘘か」を
見極める知識をもたなければ
いけないと感じています。

私は長いこと美容の仕事に
携わっていますが
今は特に情報がありすぎて
どれが本物か分からない状態

本物を上手く掴めたら
良いけれど

でも間違えていることが多すぎて
だから、シミが出来たり
シワが出来たり
悩みを深めていってしまっている
のですが(ToT)

私も美容の仕事には
ついてはいましたが
ちょっとメーカーに洗脳 
されていたなと思う部分もあり

それに気付き沢山探し学んできて
その中でお師匠岩崎るみ先生に
出会え学ばせていただき
今があります✨

そんな長年美容業界にいた私が
本物だ✨と思った岩崎るみ先生が
体験セミナーをされます。

私が予防医学を学ぶきっかけになった
岩崎るみ先生のセミナーです。
私が聞いたものより、
沢山教えていただける内容です。

目からウロコの体験セミナー
今なら早期申込で15000税別が
3000円税別で聞けますよ✨✨

大阪
19日、12時〜15時 または、18時〜21時
20日、12時〜15時 または 18時〜21時
21日、12時〜15時  

東京
2月26日、27日、28日



セミナー申込は、こちらから
    👇