【ほっとできる場所でありたい】 | 京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都予防医学美肌術♡フェイシャルレメディ®サロンCHICO⭐️

京都・木津川市・予防医学美肌術フェイシャルレメディ®サロン心と身体が整う1日3名限定の隠れ家ヒーリングサロン✨

木津川市フェイシャルエステ
       小顔伝道師  CHICO

小顔伝道師のちこです。



私は、【お肌の駆け込み寺】であるとともに【元気を補給できるサロン】でありたい‼といつも思っています。

キレイになることはもちろんだけど
心も癒され元気になって帰って頂きたいのです。

今日きていただいたお客様は、
ご主人を急に亡くされてから
『ショックで何もする気がおきない‼』と言っておられたのですが、

今日は、お客様のお誕生日で
いつも旦那さまと素敵なレストランで
お食事デートだったことを思い出して寂しいからとエステでリフレッシュしようと来てくださいました。

エステ後は、『あ~✨気持ち良かった~✨やっぱり気持ちいいわ~✨』と言ってくださり
お顔もパッと明るくなり
いつものお客様の笑顔が戻っていました❗

良かった~✨
本当に良かった~✨

元気を取り戻せるお手伝いが出来て
本当に良かった~✨

笑顔になるお手伝い
たくさん出来ますように✨




毎日がハッピピになる

7月17日(日)

マイナス10歳若返る小顔教室』残1名
                              ⬇
       お申し込みは、こちらから


#癒し#アンチエイジング#リフトアップ
#習い事#レッスン#マインドアップ
#小顔#小顔教室