毎日続けると決めて、

毎日続けていたブログ。

 

昨日書き忘れてしまいましたえーん

 

今日から誕生日までちゃんと続けるぞー!!

 

書き忘れてしまった背景としては、

久しぶりの連勤の3日目だった為、

ありえないぐらいに疲労困憊しており、

寝落ちしていました。

 

たった2ヶ月あまりの自粛生活だったはずなのに、

楽な方への体の慣れって早いですね口笛

 

でも昨日ぐっすり眠れたせいか、今日は元気ですニコニコ

 

会社の後に、再開したジムへ行き、

物足りなかった為家トレもできました。

 

無理せず、体の声を聞いて休むことも大事ですね。

追い込んでしまう性格なので、今後はちゃんと体の声を聞いてあげようと思いました。

そうすれば、どこかで爆発したり投げ出すこともなく何事も続きそう。

 

だから昨日ブログ更新できなかったのもしょうがな...いのかな?

 

カウントダウン一気に飛び級です。

 

30歳まで、あと(44,)43日。

 

自分の体の声をしっかり聞いて自己コントロールできるイイオンナになりましょう。