雨のち、快晴 | ペヤング奮闘記

ペヤング奮闘記

ブログ初心者ですが、出来事や思った事を書いていきたいとおもいます。よろしくお願いします。

11月1日18時出発 この時は大雨だが、前日までは雨予報だったはずが、日曜日は晴れに変わったので、千葉外房に遠征決行! 道中土砂降り(*_*;
20時着 ランガン開始
KZ港→ 打ってみるも…異常なし。
K港→二、三度当たりはあるが…異常なし。
M港→フグのみ…異常なし。
O港→生命観が感じられず…異常なし。
HN港→豆アジちらほら…まだ雨が降っていたので、釣り人少ないので、朝マズメをここに決め、爆睡…(-_-)zzz

4時朝マズメ先端餌師遠投サビキで入れ食い状態。同行者が一匹掛ける!期待できそうな…でも続かない。

5時 竿がしなり始めた!連チャンモード突入! だか、30分程で終了(+。+)アチャー。

それでも、同行者と30匹ほどゲットできたのでひさびさに、楽しめてよかったですわ~!(^^)!