早送りしたって
結果は同じで
たどり着くまでの間
無駄にした気がする
 
巻き戻したって
達成感ない
たどり着くための苦悩
無駄にした気がする
 
 
戻りたい
戻りたいと言う割に
戻れたらやる気しない
変だよね・・・
 
 

全力かどうか
確かめるのは難しい
貴方から見てどうよ?
って、困るよね?
Uh~
 
 
 
泣いている子供も
いつかその涙
忘れてしまうんだろう
無駄なことと知るの?
 
幾つになっても
涙って大切
そんなことも教えられない
無駄なルールは嫌い
 
 
伝えたい
触りたいと言う割に
そんな勇気は無いんだ
変だよね・・・
 
 

現実かどうか
確かめるのは簡単
本当は全部嘘よ
って、困るよね?
Uh~
 
 
 
見えないもの
見る力はいらない・・・
見たくないもの
見つめる力がほしいだけ・・・
Uh~
 
 

全力かどうか
確かめるのは難しい
貴方から見てどうよ?
って、困るよね?
Uh~

現実かどうか
確かめるのは簡単
本当は全部嘘よ
って、困るよね?
Uh~