欲しいものが沢山あるうちは
本当に悩むことなんてない
ただ追い続けて過ぎる日々も
痛みとして受け取らずに済むから
 
 
いつも何かに憧れて
夢を見ていられたらいいのに
僕は今、足元に散らばった
自分の中身に気付いたよ
 
 

他の誰かと比べて
どっちが幸せかなんて計れない
現状に打たれて逃げ出すばかりじゃ
何も手に入らない
 
時間はかかったけれど
僕はそれに気付く事ができたから
少しでも取り戻すことができるはず
拾い直せるはずさ
 
 
 
君の心が砕けそうな時
一体誰が救ってくれた?
それも答えられなくなったら
それはあまりにも悲しい事だよね
 
 
誰かに怨まれることも
仕方ないと流せればいいね
気にしてないよと笑う笑顔が
なによりも淋しいんだよ?
 
 

他の誰とも交わらず
孤独に生きることが解決じゃない
偽りを奏でて共鳴するのも
解決なんかじゃない
 
誰にもとめられない
永遠に続く闘いの先に
僕たちの答えがあるとするならば
今は勝ち抜くしかない
 
 
 
僕の・・・
君の・・・
魂が叫ぶその声が
闇の谷の空に響き
全て終わる時のドラマ
憎し愛し恋し呼吸
この手僕のこの手君の
あの日光り去った希望
取り戻す・・・!!
よみがえれ!!
 
 
 

他の誰かと比べて
どっちが幸せかなんて計れない
現状に打たれて逃げ出すばかりじゃ
何も手に入らない
 
時間はかかったけれど
僕はそれに気付く事ができたから
少しでも取り戻すことができるはず
拾い直せるはずさ

他の誰とも交わらず
孤独に生きることが解決じゃない
偽りを奏でて共鳴するのも
解決なんかじゃない
 
誰にもとめられない
永遠に続く闘いの先に
僕たちの答えがあるとするならば
今は勝ち抜くしかない