懐かしさを感じる
不思議な感覚に
安らいでいるのか
淋しいのか
よくわからないよ・・・
 
 
好きだった人も
好きだった場所も
過ぎてしまえば
掴めない・・・
 
 

ゆっくりと歩いてみる
急ぐことなんてない
貴方が走ってゆく
その背中遠ざかっても
 
アタシはきっと何一つ
失ってやしないから
本当に大切な
あの日誓った言葉は
 
 
 
今どうしてるのかな?
気になる時もある
だけど縛られたり
してないから
苦しくはないよ・・・
 
 
好きだった曲は
好きだった声は
いつもアタシの
そばにある・・・
 
 

緩やかに日が沈んで
夜が近づくけれど
貴方が待っている
きっとこの道の向こうで
 
アタシはまだ悲しくて
ここに縋り付いている
本当に大切な
ことに気付かなきゃダメね
 
 
 
日の当たる
眩しい光が満ちる
そんな道ばかりが
いいとは限らない?
 
それなら教えて
あの時選んだのは
正解?不正解?
どっちつかずな
曖昧さを残さないでよ
 
 


ゆっくりと歩いてみる
急ぐことなんてない
貴方が走ってゆく
その背中遠ざかっても
 
アタシはきっと何一つ
失ってやしないから
本当に大切な
あの日誓った言葉は

緩やかに日が沈んで
夜が近づくけれど
貴方が待っている
きっとこの道の向こうで
 
アタシはまだ悲しくて
ここに縋り付いている
本当に大切な
ことに気付かなきゃダメね