皆さまこんにちは爆笑



早いものでもう6月ですね照れ
しかし、そろそろ・・ジメジメしてくるこの季節汗
体調が優れないことも出てきそうですよねショボーン


少しでも快適な睡眠を心がけていきたいところおねがい



そこで今日、ご紹介するのは

    ワコール      ナイトアップブラ⭐️

{5DD56268-268D-46A9-A94B-E606966AF8FE}




{4EBEEDA2-0AD6-4E87-93A4-BA9D9320BA05}
裏にバストを優しく包み込むシートが付いています音譜


{444CBEC3-C9BC-4AF6-A328-A83DA0C5E3C0}
眠っている間に重力でひっぱられるバストをこのシート部分で包み込むようささえて適正な位置に安定合格



バストの不快感をやわらげて、心地よい眠りへと誘いますおねがい



ショート丈のほかロング丈もありますドキドキ
{825038A1-881C-41F8-B4AD-7E573BAC3056}


寝ごこちがイイ拍手

友人に勧められて良かったからキラキラ

このブラをしないと安らげない・・・!


そんなお声をいただいています爆笑


寝るときに、ノーブラの方も、通常のブラの方も、ナイトアップブラに着替えて、ここちよく眠りませんかはてなマーク


ぜひお試しくださいウインク