SEVENTEENから秋夕の挨拶動画公開💙

 

 

 

アルバムタイトル'SPILL THE FEELS'

ティザー動画公開💙

「感情をぶちまける」ってことかな?

 

 

 

'FOLLOW FELLOW'

バンコク会場の様子💙

 

 

来月15日まで開催✨

 

 

 

'allure korea'のストーリーズより💙

 

「ミッション!

ソウル都心内のナスクプス

ナスホシの映像を探せ❤

イベントに参加して

NARSリップスティック&ブラッシュ、

エスクプス&ホシステッカーと

allure別冊をもらおう💄」

 

 

 

'STANCE'15周年記念配信内で

ジュンピのサイン入りフォトが当たる

キャンペーンを開催するそうです💙😺

 

 

 

'OBAGI'Weibo公式より動画💙😺

 

 

 

ホシのウィバより💙

 

🐯「僕は奥二重です😆」

 

韓国の方はまぶたが薄くて

目が大きい方多いから

一重でも奥二重でも十分綺麗よね💖

 

 

🐯「みんなハッピー추석(チュソク)🐯🧡」

 

 

日本では来週も三連休ありますが

みなさん事故には気を付けてください!

 

 

モーメンツより✨

 

 

インスタより✨

 

 

秋夕ゆっくり過ごせてるのかな💕

 

 

韓国はもうジャケットいるのね…

日本はまだ半袖じゃないと倒れるよ😂

 

 

沢山シェアしてくれているので

ぜひインスタチェックして

いいねしてください💕

 

 

ストーリーズより✨

 

🐯「'シンクロユー'は秋夕連休中の16日

午後6時40分に初放送され

その後2回目からは毎週月曜日

午後8時30分に放送されるとのことです🔥」

 

 

 

DKのウィバより💙🐰

 

 

🐰「みなさんハッピー추석🩷🩵

楽しい名節を過ごそう¨̮
そして今日で'행빌'2周年です。
これからもカラットたちの

幸運を祈る道兼になりますよ!
みんなおやすみだよ、ドアへ」

 

※「행빌」=DKがカバーした

ウォンピルの「행운을 빌어 줘 / 幸運を祈ってて」

のことです!

 

 

🐰「カバーしたやつの

コメントを見ると心が暖かくなります˘͈ᵕ˘͈ 

有難うです¨̮」

 

 

 

今更ですが'acmé de la vie'の

インスタ公式サイトから

ホシ関連まとめます!

そして私事ですが、先週映画観て来たので

感想と共にお送りします😂

 

 

クプス💙🍒

 

それはそれは画面一杯に

「ライブ楽しい!」感が伝わってきました✨

そしてほんとにまーセクシー💖

表情演技の天才!

あの大画面で観た全員沼ったはず!!

 

 

ハニ💙👼

 

オンラインで観てた時に

ちゃんと見えなかった部分とか表情とか

アップでしっかり観れて

「そうそう!これこれ!」ってなりました💖

メント挟むと確実に体力が

無くなっていくハニが分かるけど

メントはカットされていたので、

「あれ?充電大丈夫なの?」って思うくらい

疲れてる様子が分からなくて

ハニがどれだけパフォーマンスに

全力かが伝わってきました✨

 

 

ジス💙🦌

 

お綺麗でした💖

ジスって画面映えするな~って

惚れ惚れしました💕

これ観てからゴセ見る人は

絶対ジスについてゲシュタルト崩壊するㅋㅋ

さすがスカウトされただけある

ビジュアルの強さ見せつけられました✨

 

 

ジュンピ💙🐱

 

ロラパルーザに出ないからさ~!

しばらく公演するジュンピ拝めないからさ~!

その為に行ったと言っても過言ではないのよ!

ほ~んと格好良かった😭💖

なんかステージ上で俳優してるような

曲の雰囲気に没頭するとこあるな~って

勝手に「天性のパフォーマー!👏」って

心の中でむせび泣いてました。

(情緒…)

 

 

ホシ💙🐯

 

曲だけぶっ通しで観てると

ほんとホシってダンス上手い!!

めちゃめちゃ上手い!!

マジで今更なこと言ってますが😂

ほんとステージこそ生き甲斐って感じで

視線を集めるスターでした👏💖

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

個人的に大優勝!🎊

いや格好良過ぎるのは知ってたけど

今回すっごいニコニコしてて

可愛くもありました!!💕

'MAESTRO'とかドチャクソセクシーだったのに

ヒポチの時あんなに楽しそうなの何!?

もーウォヌが画面に映るたび息を呑みました💖

 

 

うーたん💙🍑

 

なぜか冒頭の🍑「SEVENTEEN right here!」

で泣きそうになりました😂

そして、知ってたつもりだけど、

動線エッグ!めっちゃステージ上動き回る!

でも自分のパートは

ボカチの実力遺憾なく発揮してて

ますますペンになりました💖

 

 

ミョンホ💙🐸

 

もう映る度にワンカット、ワンカットが

絵画になるような方でした✨👏

雰囲気すら衣装のように纏う方でした💖

妖艶で男らしい色気もあって

最高のエンターテイナーでした!💕

 

 

ミンギュ💙🐶

 

ミンギュがカメラ目線する度に映画館内で

無言の歓声が上がっている気がしました😂

なんか周り、そして私もザワッとしました💕

それくらいセクシーでした💖

あと、コンサート大好きな大型犬感も

凄まじかったです🤣

すごく色んなギュが映っていたので、

初見の人も絶対好きになるだろって

確信すら出来ました👍

 

 

DK💙🐰

 

歌うめぇええええええええええ!

知ってたけどねぇええええええええええ!!

ほんと大音量最高!!!

オンラインでは聞き取れてなかった

DKの合いの手やコールまで

しっかり聞こえました!

映画館最高!!!

そしてDKはセクシーで可愛かったです💖

 

 

スンガナ💙🍊

 

映画館内のみんなが

我が孫のように見守っていて、

最後のコメントが流れた時泣いてた😭💕

ボカチの時から泣きそうだったの知ってたけど

ほんとこの公演はスンガナの為って言っても

個人的には過言ではないと思いました👏

いつも以上に可愛くて格好よくて

歌声も何もかもが最高でした💖

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

改めてノンちゃんって

踊るの好きなんだな~って思いました!

凄く没頭して踊ってる感じが伝わって

魅入ってたら顔の良さに驚愕しました🤣

疲れても息切れしてもあの顔面なの

ほんと宝だから!💖

あと何度も言ってますけど、

実質マンネ感がいたるところで発揮されてて

セブチのヒョンたちのことも

大好きなんだなって思いました🤭💕

 

 

ディノ💙🦦

 

魅せるとろこをちゃんと分かってる

パフォーマンスの仕方で、

さすがK-POPの未来でした👏💖

ダンスは当然指先まで美しくて

表情演技も抜群でしたが

ペンサする時の笑顔が可愛くて

歌声はいつも以上に暖かい感じがしました💕

 

 

ボカチパート

🍑💙👼💙🦌💙🐰💙🍊

 

演出の羽根だったかな?

飛んでくる綿毛のようにも見える

何かが舞ってるのがしっかり見えて

それを見て涙ぐむスンガナもしっかり見えて

それを見て寄り添ううーたんもしっかり見えて

5人が集まった時、

私の心も寄り添ってました😭👍

(やめとけ)

 

 

パフォチ

🐯💙😺💙🐸💙🦦

 

4人だ~!前回はホシとチャニのソロだったな~!

あれはあれで素晴らしかったけど、

やっぱり4人って素晴らしいな~💖

あまりにもセクシーだったから

ライブ会場の歓声も凄かった💕

 

 

ヒポチ

🍒💙🐈‍⬛💙🐶💙🐢

 

確実にみんなヒポチの女になった瞬間だったよ🤣

4人共楽しそうだしセクシーだし

応援上映じゃないから

理性保つの大変でした!ㅋㅋ

帰りの車の中で

まず'LALALI'のMV観たからね🤭💖

 

 

前回みたいな映画用のインタビューはなく、

ビハインド映像が少し挿入された

公演のダイジェスト映画でしたが

大画面の大音量で大満足できました💙💖

 

 

まだ上映している映画館もあると思うので

気になっている方はぜひ✨

 

 

とにかく前回と違って

完全体&有観客ってことだけでも

個人的には観る価値がありました👏😭💖

 

 

今回は行けないかなと思っていましたが

何とか行けて良かったです!

でもフライヤー1枚も無くて残念だった😭

ライブみたいに1枚1枚

入口でくれたらいいのに…

 

 

映画感想は以上です!

'ADLV'のホシの話します!!

 

 

ホシ可愛いね✨

どれもビジュ最高だね💖

 

 

可愛いデザインもあるから

ハニに似合ってたけど、

ハニってけっこう私服オラついてるからㅎㅎ

新鮮さもあったな~🤭

 

 

ホシは逆に可愛いデザインが新鮮✨

'ADLV'との相性いいね💖

 

 

韓国のみなさんは'シンクロユー'観ながら

ご馳走召し上がったのかな🤭💕

 

 

ちなみにメンバーからウィバでの

秋夕コメント↓

 

🍒「楽しい秋夕を過ごしてください。

みんな幸せにね💖」

 

👼「カラット즐추過ごしてね~ㅎㅎ」

(즐추=즐거운 추석 / 楽しい秋夕)

 

🐈‍⬛「楽しい秋夕をお過ごしください🥰❤️」

 

🐶「楽しい秋夕を過ごしてくださいね~~

カラットたち」

 

🍊「空が本当に綺麗だなㅎㅎ

北京で今日一日を

楽しく過ごしてるかな〜
秋夕楽しく過ごしてね、ウリカラットたち💛」

 

 

ジュンピは北京で撮影してるのかな?

他のメンバーも

楽しく過ごせていますように💖

 

 

'ADLV'フォトはここまで!

 

 

ホシからのメッセージ動画

 

 

CM

 

 

以上!

 

最後に、

特典画像、画質悪くて申し訳ないです😂

 

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました