カムバするぞぉおおおお!

10月15日にミニアルバム発売決定💙

現時点ではスタンダードver.から

3種類のパッケージが発売されます!

現時点では!!!!!

 

 

これに併せて16日には韓国でサイン会開催✨

そして今回も特典満載!

K-POPはCD買うと思っちゃいけないよね👍

 

 

ショップ特典のフォトカードは

全て13種のうち1種!

13種ってことはハニも撮ってくれたのね😭💙👼

 

ウィバショ:ホログラム入スペシャルフォトカード

ユニバ、HMV・Loppi、タワレコ、ツタヤ:

スペシャルフォトカード

 

 

ウィバアルバムとKIT版も販売✨

 

 

 

ティザー動画'I FELT HELPLESS'公開💙

 

「I FELT HELPLESS」って

「無力に思う」とか「どうしようもない」の他にも

「心細い」って意味もあります😭

 

 

 

9月17日午後7時から

過去3作のライブYouTube配信決定💙

 

 

 

メキシコではポップアップストア開催予定💙

 

 

 

'Harper's BAZAAR'10月号にハニ登場💙👼

 

 

 

'观察文娱'のdouyinよりジュンピ💙😺

 

 

 

'UNOVE'よりミンギュ💙🐶

 

 

 

'SCHOOL OF ROCK!'のディノ先生💙🦦

 

 

 

'VERDY'のデザイナー・Girls Don't Cryさんの

パートナーPaulo Calle / パウロ・ケイルさん

インスタよりソウルのイベントでのノンちゃん💙🐢

 

 

 

バンドメンバーさんのインスタより💙

 

 

 

公式インスタにてロラパルーザの

フォトがアップされたのでまとめます💙

 

 

↑グリッド画像を繋げたフォト✨

 

 

画像が繋がってますが

分割のままお届けします💖

 

 

チャニは常に上を目指してるから

本当感激しただろうね✨

 

 

来週のゴセ予告、

ジュンピの腕引くウォヌ居て

絶対正座して観よって思った👍💕

 

 

みんなでご飯食べに行って

なかなか肉が届かないホシ

ほんと愛しい😂💖

 

 

ジスが北京に向かう時の服、

ホシとお揃いって知って拍手した👏

 

 

マジでゴセの'罠'回みてると

(まだみてる)

#1で膝付いてセーフ懇願してた人が

#2であんな勇ましくなるものかと

頭抱えた💙🐶

 

 

こんな長袖からタンクトップまで

同じ場所で揃うことあるのね😂

 

 

北京でのサイン会で

💎「2年以上前から好きだから2年待ってる」

ってハニに仰ったそうで

私かな?と思いました。

(図々しい)

 

 

ノンちゃんさ、

そのうちNIGOさんとかと

コラボブランド立ち上げそうで

期待してるんですけど?(勝手に)

 

 

ロラパルーザの客席に

イタリア国旗を模して『SALUTE(サルーテ)』と

口ヒゲ加工したDKがプリントされた応援スローガン

掲げてた現地カラットさんが居たそうです👏😂

 

 

またギュハニがセットだよ!

クプスが拗ねるよ!🤭

 

 

ほら拗ねてるじゃん!

(拗ねてない)

 

 

うーたん少しは日焼けした?🤭💕

 

 

スンガナに済州島親善大使の話があるそうで

ようやくかって感じですね!💖

 

 

北京食事会での座る位置が絶妙な並びで

'Circles'が流れる動画のケミ愛しくて

ずっと流してる💕

 

 

今月の総会だったのかな?

ジュンピかミョンホが幹事だったのかな??

世界中で総会すればいいよ🤭💖

 

 

食事会でお肉とれないホシの為に

ターンテーブル戻してあげる

お兄ちゃんチャニいて惚れた👍💕

 

 

ベルリンではジスハオギュの3人が

一緒に食事してたそうです✨

(カラットの目撃談)

 

 

↓分割画像繋げたフォト✨

 

 

ゴセのゾンビ集合写真、

あのノンちゃんですらゾンビポーズしてるのに

ジスだけクールに決めてるから

みんな永久保存して

「これがジョシュアだよ」って

セブチ知らない方に広める時使って欲しい😂💖

 

 

↓腹綺麗過ぎてインナかと思ったぁああああああ

ああああああああああああああああ💖👏😭

 

 

↓分割画像つなげたフォト✨

 

 

ステージDK見て

ゴセDK見て

食事会DK見て

改めてエンターテイナーだなって思った👍💕

 

 

ロラパルーザのハニ

ちょいちょい泣きそうな表情してたから

代わりに泣いといたよ😭👍💖

 

 

'FoRest'が@コスメで取り扱い開始するそうで

日本からも手に入りやすくなるね✨

 

 

↓分割画像つなげたフォト✨

 

 

レペライの時

スンガナがウォヌの手握ってて、

スンガナ自分から握ったのに

手を引かれる姫みたいに上から握ってて

何かもうすべてが正しかった👍💖(?)

 

 

カラットはハニが服務中なんとか耐えるけどさ

カラットはクプスが耐えられるかも

心配してるからね?😂

 

 

北京食事会の動画でも

顔面が微動だにしないノンちゃん居て

感動してる中で思わず笑ったよ🤭✨

 

 

メンバーだけの大切な思い出

いつもいつも共有してくれて本当に有難う💖💙

 

 

最後にこの

「不安なんて吹き飛ばしてやるから

俺について来い!」と言わんばかりの

キム・ミンギュをご覧ください✨

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました