ゴセのみんな大好き'鬼ごっこ #1'が

なんと2000万回再生を突破しました✨👏🤣🎊

 

 

 

'GQ'にてロラパルーザのインタビュー掲載💙

ジスウォヌディノが答えています🦌💙🐈‍⬛💙🦦

 


 

 

'奇跡旅 Ep.4'の予告公開💙👼

 

 

 

'Chaumet'のストーリーズよりジス💙🦌

 

 

 

Weiboとdouyinの

四川情報インタビューよりジュンピ💙😺

 

 

 

'密室大脱走 Ep.6後編'公開💙😺

 

 

 

'听说很好吃 / 美味しいと聞いて Ep.3'の

予告画像公開💙😺

 

 

ビハインドフォトも✨

 

 

…恋しい😭😂💖

 

 

動画もあり✨

 

 

 

'シンクロユー'の予告公開💙🐯

 

 

 

ENHYPENのYouTubeコンテンツで

ホシとのチャレンジビハインド公開🐹💙🐥

ニキから声かけて実現したそうです✨

こんな先輩いたらお願いしたいもんね💖

こんな後輩いたら応えたくなるよね💕

18:45頃からです!

 

 

 

クパンの'ビリヤードでもしようか Ep.2'

が公開されました🍒💙👼

ビハインドフォトも公開されたので

GQインタビューの訳と共にまとめます!

 

 

🎤「ロラパルーザ・ベルリンは

みなさんが今年ヨーロッパで行う

たった2回の公演の内の1回ですが、

今公演に向けての心境はいかがですか?」

🦦「公演出来る事がどれだけ凄い機会かは

僕らもよく分かっているので、

僕らはそこでも自分たちのコンサートと同じくらい

努力をすることを約束できます」

🦌「グループでベルリンに

行くのは初めてなので、

すごくワクワクしています。

ドイツのファンに会える事が待ちきれません」

🐈‍⬛「とても楽しい時間になると思います」

 

 

🎤「フェスティバルで観客に見せたい点は?」

🦦「僕らのグループには

他のアーティストとは一線を画す

独特の雰囲気があるということを

伝えたいと思っています。

この点は僕らがとても誇りに思っていることです」

🦌「僕らは長い間一緒にいた上で、

素晴らしいチームワークを持っています。

ステージ上の姿を見ていただければ

それが分かってもらえると思います。

また、僕らのパフォーマンスから

みなさんがたくさんの力とエネルギーを

引き出してくれたらなと思っています」

 

 

🎤「ベルリンを観光する時間があれば、

何を見て、何をして、何を食べたいですか?」

🐈‍⬛「街を散歩て一眼レフカメラで写真を撮りたいです」
 

🦦「シュニッツェルを食べるのを

楽しみにしています」

🦌「パブに行ってみたいなって…」

🦦「あぁ、僕も!」

🦌「それから、食べ物も全部試してみたいです。

ビールも!」

 

 

🎤「SEVENTEENは複雑かつ

難しい振り付けで知られていますが、

体がプレッシャーに耐えられるように

大舞台の前にはどんな肉体管理をされていますか?」

 

🦌「僕たちはこれから何年も

ステージに立ちたいので

トレーニングと健康管理は欠かしません。

それが僕らのライフスタイルですので

コンサートの前だけではありません」

🦦「たとえ短いトレーニング時間でも

トレーニングを習慣化することが何よりも重要です。

僕らは皆、定期的にジムに行きます」

🐈‍⬛「そうですね、13人全員が

一生懸命持久力を鍛えています。

あと怪我をしない為に、

ステージに上がる前には必ず

適切なストレッチをするようにしています」

 

 

🎤「ロラパルーザでパフォーマンスをすれば、

必ず新しいファンを獲得できますね。

絶対に聴くべき曲はどれですか?」

🦌「Super、Rock with you、

MAESTROを聴いてもらいたいです」

 

🐈‍⬛(頷く)🦦

 

🎤「皆さんをもっと知りたい場合、

バラエティコンテンツ『Going Seventeen』の

どのエピソードを見るべきですか?」

🦦「間違いなく

『순응특집 단짝 (Best Friends) #1』です。

韓国の高校生に扮してゲームをする

2部構成のエピソードです」

🦌「はい、それは良いエピソードです。

あと、ゲストハウスに一泊してぶらぶらする

『TTT』という定期的なテーマもあります。

これらのエピソードは、仕事以外でも

僕らがいかに密接に繋がっているかを

表していると思います」

 

 

🎤「SEVENTEENはステージでもオフでも

素晴らしいファッションセンスですが

現在の注目アイテムは何ですか?」

🦦「アクセサリーが大好きなので、

ブレスレット、ネックレス、指輪を沢山着けています」

🐈‍⬛「最近は時計無しではどこにも行きません。

ジョシュアは?」

🦌「間違いなく香水ですね。

沢山持っていますが、

最近特に気に入っているのは

トムフォードのホワイトスエードです」

 

 

🎤「ファンの皆さんはSEVENTEENについて

副業がパートタイムのアイドルで、

フルタイムの本業は芸人だとSNSで

よく冗談を言っていますが、

メンバーの中で一番面白いのは誰ですか?」

🦌「僕らは皆、

お互いを笑わせるのが好きですけど

僕の中ではディノが一番面白いと思います」

🦦「実は、僕らのデビュー当時に

芸人の方を招いて

面白さについて教えてもらったんです。

『面白さとは、繰り返し、認識のしやすさ、

そして驚くべきひねりの3つの要素が全て』

と教えていただきました。

だから面白くしたい場合は、

それを心に留めておく必要があります」

 

 

🎤「13人全員のやりとりを見ると、

皆さんの関係性が凄く特別であることが分かります。

お互いにとってどんな存在ですか?」

🦌「僕らはメンバーのことを

ほとんどすべて知っているので、

メンバーを家族だと思っています」

🐈‍⬛「それに、僕らは実際に

両親よりも頻繁に会っているので」

🦦「もう、お互いに意思疎通するのに

言葉さえ必要なかったりします。

相手が何を考えているか、

何を感じているかは、

一目見ただけで十分わかるんです。

このメンバーという12人の親友に出会えた事は

本当に幸運だと思っています」

 

 

🎤「残念ながら、ジュンはロラパルーザに参加できず、

ジョンハンにとっては入隊前の最後の公演になります。

彼らの何が一番恋しいですか?」

🐈‍⬛「旅行する時はジョンハンと

一緒にいることが多いので

次回のツアーでは

ジョンハンに会いたくなると思います。

それに、ジュンのつまらない冗談も

本当に恋しくなります」

🦦「僕が一番恋しいのは、

一緒にステージに立つことだと思います。

だけど、残る僕らで2人の不在を補うために

最善を尽くします」

 

 

🎤「SEVENTEENの年齢差は

最年長から最年少まで4歳です。

ですが、皆さんはチーム内での年功序列を

気にしていないようで

お互い話す時に敬語を省く事がよくありますね。

それはグループの皆さんにとって

どんな影響力がありますか?」

🦦「それは僕らのチームを構築する上で

非常に重要な役割を果たしたと思います。

全員が対等な立場だからこそ

お互いにできる会話の質が大きく変わります」

🦌「これは新曲の準備中に特に当てはまります。

僕ら一人ひとりが自分のアイデアや不安を

共有することが凄く大切なので。

僕らの音楽やパフォーマンスがどの方向に進んでも、

全員が納得して良いと感じられるために」

 

 

🎤「新曲といえば、

10月に新しいアルバムをリリースしますが、

3つのグループによる『ユニット』が

メイングループの曲と円滑に組み込まれるよう、

製作段階ではどのような話し合いが

行われていますか?」

🐈‍⬛「僕らは各アルバムで、

メインとなるコンセプトがトラックリストの

各曲と円滑に繋がるようにしています。

その上で各曲にボーカル、ヒップホップ、

パフォーマンスという3つの

異なる視点を置くことで音楽の規模が

より豊かになっている気がしています」

 

🎤「ディノさんはパフォーマンスチームの

一員としてSNS上で沢山の

ダンスチャレンジに参加していまが、

ダンススキルを向上させたい人たちに

アドバイスをお願いします」

🦦「そうですね、沢山練習する事が大事です!

優れたダンサーになることは、

優れたアスリートになることと同じです。

体がその動きの流れに慣れるために

一生懸命練習し、できるだけ沢山繰り返してください。

だけど、1番大切なことは

たとえ進歩が遅いと感じても、諦めないことです。

一歩ずつ改善していけば、最終的には目標に到達します」

 


🎤「2023年4月にヒット曲『Super』をリリースして以来

休みなく仕事を続けておられますが

疲れ切ってしまわないように気を付けている事は?」

🐈‍⬛「忙しいスケジュールなので、

疲れないようにするのが難しいこともあります。

だけど疲労の瞬間が近づいていると感じた時

僕らはいつも他の誰かに話しています。

趣味で気分転換する事もあります。

たとえば、カメラで写真を撮るとき

僕は完全にリラックスした気分になります」

🦦「僕にとってそれは旅行です」

🦌「他にもランニング、ショッピング、

香水の収集も楽しんでいます」

🎤「アーティストとして10年を経て、

特に誇りに思う功績は何ですか?」

🦦「僕らのチームがこんなに長い間

団結してきたという事実が

誇るべきことだと思っています。

あと、僕は大きなステージで

パフォーマンスが出来るアーティストになる事を

ずっと夢見てきたんですが、

最近ではロラパルーザのような

ステージも増えてきました。

だから、自分の夢が叶ったことに

本当に感謝しています」

🎤「次に出演したい会場やステージはありますか?」

🦌「ロラパルーザは実際に

僕がやりたいステージでした。

コーチェラもどうかな?」

🦦「機会があれば世界中の全てのスタジアムで

パフォーマンスをしてみたいです。

それはきっと感動的なことだと思います!」

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました