アメリカ公式ファンクラブ開設💙

 

 

そしてアメリカでのワルツ追加公演決定✨

 

 

 

'バニラコ'のポップアップストアが

東京と大阪のアットコスメ店舗で開催されます!

大阪は21日から、東京は28日から✨

ハニのパネルも設置される予定です💙👼

 

 

 

Weiboの'OBAGI'公式アカウントより

ジュンピの商品紹介動画公開💙😺

併せてイベント入場券が当たる

購入キャンペーン開催中✨

 

 

 

'青春環遊記'のスタッフdouyinよりミョンホ💙🐸

 

 

 

'Perfect magazine'のカバーにミンギュ登場💙🐶

 

 

動画でも紹介されています💕

 

 

カメラマンのティボー・セオドアさんの

ストーリーズより✨

 

 

 

今月も授業有難うございました!

ディノ先生💙🦦

 

 

 

ホシのウィバより💙🐯

 

 

🐯「虎を見て頑張ってください🐯」

 

 

有難う😂✨

 

 

キャンプでもしてるのかしら?💕

 

 

 

DKのストーリーズより💙

 

🐰「ヘイディズ・タウンやばいです…👍

歌ってララララララ…」

 

 

🐰「ガン、彼は一体…シモンズそのもの…

オルペウスそのもの…」

 

 

🐰「先輩最高でした…👍」

 

 

🐰「ガンヒョニヒョン最高…

ヘイディズ・タウン見に来てください…

今すぐ」

 

 

 

スンガナのウィバより💙🍊

 

 

🍊「セルカ撮ってビックリしたよ

日焼けしてごめんねカラットたち😇
フォレストの

サンクリームサンクッションサンスティック
もっと細目に使わなきゃね☀️🍊

今日もファイティン💛」

 

 

カラットのことを気遣いながら

スポンサーの宣伝もする

アイドルの鑑💖

 

 

沢山シェアしてくれているので

ぜひウィバご覧ください💕

 

 

 

ノンちゃんのストーリーズより💙🐢

15日にソウル公演を行った

ラッパーのスウェイ・リーさんと✨

観に行ってたのかな💕

 

 

 

'Calvin Klein'よりギュの新ビジュが

公開されたのでまとめます💙🐶

 

 

まー!良い男だこと!!

 

 

セクシーナムジャぁあああああ💖

 

 

動画でも格好良い💕

 

 

こちらも動画✨

 

 

公式YouTubeより✨

 

 

公式ショップより💖

 

 

公式インスタでギュが登場した投稿のいいね数

エグくてニヤける🤭💕

 

 

手足長いし顔小さいし

ほんとモデル体型だな~💖

 

 

ちゃんと服が着れるように

モデル仕事のの時は筋肉つけないとか

自己管理してるのかな?

 

 

顔まで良いから

シンプルなデザインでも似合う💕

 

 

↑🐶「ミンギュのここ、空いてるよ」

ってこと!?

(違うよ)

 

 

長くアンバサダー

続けられますように✨

 

 

'エスクァイア・ジャパン'では

ビハインド動画公開💖

 

 

'ビルボード'では舞台裏フォト公開✨

 

 

韓国のスタッフの方々で撮影して

世界に発信されるなんて凄いな~👏

 

 

ちなみに秋は『デニムキャンペーン』らしいので

デニムファッションのギュが

沢山拝めそうですね💕

 

 

ウィバにも来てくれて有難う💖

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました