大丈夫です。

別に寝込んだりしてないです。

大丈夫。大丈夫…💙😭

 

公式から通知がありましたが

ハニが兵役のため10月に予定されている

カムバ活動および

以降のグループ活動が不参加となりました。

並びに、ジュンピが

中国での俳優活動に専念するため

下半期の活動が不参加となりました。

二人ともカムバとワルツ不参加ですが、

ハニはロラパルーザには

出演できるとのことです。

ジュンピも出演したかったでしょうが

スケジュールの都合で参加できないとの事。

 

はい。

ハニはね、正直全世界のカラットが

今年の10月が目途だと

考えておられたと思うので

カムバがどうなるかって

感じだったとは思いますが、

兵役義務を立派に務められることになったようで

何よりだと感じております。

 

ジュンピは…、そうか~。

俳優ジュンピ大好きだから

新たな俳優活動楽しみですが

やっぱり寂しいな~😭

まぁ年単位ではなく数ヶ月だと思うので

大陸の奇跡っぷりを遺憾なく発揮して

またすぐにパワーアップした姿を

お目にかかれることを楽しみにしています💖

 

ウィバでメンバーたちの

コメントのやりとり見てると

なぜか泣けてくる😭💙

 

まだ時間はありますが、

二人共行ってらっしゃい!

いつまでも両手広げて

「おかえりなさい!」と言ってあげられる

カラットでいます👍💕

 

 

マネージャーさんのおかげで

ノンちゃんとデート気分が味わえる

最高のVログ公開👍💙🐢

 

 

 

ウォヌの'ARENA HOMME'撮影スケッチが

インサイドで公開💙🐈‍⬛

 

 

 

本日からウィバショにて

'映画公式グッズ'が販売されます💙

 

 

 

カラット会員のグッズが更新されました💙

 

 

詳しくはウィバをご覧ください✨

 

 

 

ユネスコよりSEVENTEENからメッセージ💙

 

 

ギュは「手を取り合おう」という

メッセージ動画公開✨

 

 

 

'CHITATO'よりクプスの動画公開💙🍒

 

 

 

ニュースサイトより'NEOGEN'のクプス💙🍒

 

 

この神ビジュを完成させる為の

この髪色だったの?ってくらい美しい💖

 

 

長く続けてくれますように✨

 

 

 

'Allure korea'よりそれぞれのカバーが

公開されました🍒💙🐯

 

 

クプス💙🍒

 

 

ホシ💙🐯

 

 

セクシーナムジャ~💖

 

 

 

'青春環遊記'のスタッフdouyinよりミョンホ💙🐸

 

 

 

'UNOVE'よりギュの壁紙配布のお知らせ💙🐶

 

 

公式サイトにてパソコン・スマホ

それぞれの壁紙がダウンロードできます💖

 

 

全部で4種類ずつあります✨

 

 

↓こんなん全カラットの母性本能かきむしる👍

 

 

↓これは玄関とか部屋のドアの内側に貼りたい👍

 

 

 

'FoRest'よりスンガナ💙🍊

 

 

爽やか💖

 

 

 

'SCHOOL OF ROCK'よりディノ先生💙🦦

 

 

 

ホシのインスタより💙🐯

 

 

何?いよいよクロムハーツの

アンバサダーくる?🤭💕

 

 

個人的にクロムハーツって

ウェイウェイの方々(?)のイメージあるけど

ホシ良い意味で似合ってるよ✨

 

 

沢山シェアしてくれているので

ぜひインスタチェックして

いいねしてみてください👍💕

 

 

 

ギュのインスタより💙🐶

 

 

'VOGUE'のビハインド✨

 

 

ビハインド!?

このクオリティで!?😂💖

 

 

ビハインドも撮り甲斐がある✨

 

 

 

スンガナのインスタより💙🍊

 

 

🍊「みんなでオリンピック楽しんでいますか?
韓国選手最後までファイティング!💪
我らが大韓民国の選手たちへの

応援映像を作ってみましょう💙
'CASS'のインスタをチェック!」

 

 

🍊「警告:過度の飲酒は脳卒中、記憶力の損傷や

認知症を引き起こします。

妊娠中の飲酒は奇形児の

出生リスクを高めます。

何でも適度に🤝」

 

 

本当にね。

私、普段から飲酒量気を付けてるのに

昨晩ビール4本飲んだわ🤣

もう今週は禁酒です👍

スンガナもメンバーも

楽しい程度に飲んでね✨

 

 

 

公式より4DXで映画試写を楽しむ

SEVENTEENのショート動画が

公開されているのでまとめます💙

 

『エスクプスはウルトラ4Dを観る時

(アヒル口)スタイルだ』

 

ずっと顔文字で表せる表情してるの

バブチョル過ぎて尊い🤭💕

 

 

『ジョンハンはウルトラ4DXを観る時

(おしゃべり)スタイルだ』

 

ウォヌの匂いまで香るらしいぞ!😂

 

 

『ジョシュアはウルトラ4DXを観る時

(五感発達)スタイルだ』

 

すごくアメリカンなリアクションです🤭

 

 

『ジュンはウルトラ4DXを観る時

(新文化)スタイルだ』

 

何もかもが目新しくて

キャッキャしてるジュンピ可愛い💕

 

 

『ホシはウルトラ4DXを観る時

(超没入)スタイルだ』

 

本人映像で

ご本人が一番楽しんじゃってる🤭

 

 

『ウォヌはウルトラ4DXを観る時

(マッサージチェア)スタイルだ』

 

ゲーマーの気質なのかな?😂

 

 

『ウジはウルトラ4DXを観る時

(プロデューサー)スタイルだ』

 

うーたんよく手動いちゃってるよね💕

 

 

『THE8はウルトラ4DXを観る時

(笑いのベル)スタイルだ』

 

ニコニコミョンホ可愛い💖

 

 

『ミンギュはウルトラ4DXを観る時

(物我一体/もつがいったい)スタイルだ』

 

「物我一体」とは

物と自分が一体になることらしいですが、

ビビりだから色々身構えてたのかな?😂

 

 

『DKはウルトラ4DXを観る時

(一人で踊る)スタイルだ』

 

いや分かるけどさㅋㅋ

コンテンツ撮影だからだろうけどさ、

普段の鑑賞もこんな風じゃないかって

笑えてしまう😂

 

 

『スングァンはウルトラ4DXを観る時

(遊園地)スタイルだ』

 

お隣のノンちゃんとの温度差を

ご覧ください🤣

 

 

『バーノンはウルトラ4DXを観る時

(シネフィル/映画愛好家)スタイルだ』

 

最初ずっとカメラ目線?で微笑んでたけど

その後ずっと

私達のよく知るノンちゃんでした🤣

 

 

『ディノは4DXを観る時

(感嘆詞)スタイルだ』

 

すごくマンネで可愛いよ💕

 

 

以上!

 

これからもずっとカラット!!

 

そして、地震にも台風にも注意しましょう!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました