ホシの'W KOREA'の撮影スケッチが

インサイドで公開💙🐯

 

 

ノンちゃんによる

パフォチ5人目のメンバー?』スナシュ公開💙🐢

 

 

 

'ネオゼン'でから新アンバサダーとして

クプスの動画が公開💙🍒

 

 

 

'Speculum'では新アンバサダーとして

ハニとミョンホが発表されました👼💙🐸

 

 

 

'OBAGI'の公式Weiboより新アンバサダーとして

正式にジュンピが発表されました💙😺

 

 

動画も公開✨

 

 

 

ギュブが出演した'ノポギ'の

完全版が公開されました🐶💙🍊

イチャつきフォトと共に😂

 

 

 

ジュンピのインスタより💙😺

 

 

DKが幹事した定例会の時かな?🤭

 

 

個人的にジュンピはハッフルパフのイメージだけど

何したって似合うんだから最高👍✨

 

 

とーりーあーえーずー

結婚して欲しいなー!!!

(ダメ、絶対)

 

 

 

ホシのウィバより💙🐯

 

 

ウリ・ブソクスン💖

 

 

 

ギュのストーリーズ💙🐶

 

 

🐶「良い一日を過ごそうね」

 

 

 

DKのインスタより💙🐰

 

 

🐰「みなさんオリンピック楽しんでいますか?
我らが韓国選手たちへの応援ビデオを作ろう💙

CASSインスタのリンクをチェック!」

 

 

ピザとビールなんて最高だね✨

 

 

沢山シェアしてくれているので

ぜひインスタ確認して

いいねしてください💕

 

 

 

ギュの'VOGUE'が公開されたのでまとめます💙🐶

 

(動画1)

 

公式インスタでは動画も公開されています✨

 

(動画2)

 

'VOGUE'のカバーがよく似合う男よ💕

 

(動画3)

 

デジタルカバーは3種類あり!

 

 

ほんとハイブランドって

イメージ先行のデザインだから

ド素人から見たら「これ何?」っての多いけど

だからこそちゃんと着こなせるギュの凄さが

ド素人でも分かるよ👍💖

 

 

どの部位だったら絵にならないのか

暴露して欲しい。(?)

 

 

この前のウィラで、

芸能人として綺麗な服着るようにしてるけど

普段運動するからあんまり着られない。

みたいなこと言ってたけど

もうね、その肉体美が何より綺麗です😭✨

 

 

突然エクステつけたらどう思う?

とも言ってたけど

ロン毛ミンギュ大好物です!👍💖

 

 

本人にとっては

「じゃがいも」って呼ばれていた時の

髪の長さが一番快適だったそうです😂

 

 

何したって格好良いよ✨

カラットに確認してくれて有難う💕

 

 

一回、'CHEERS'のクプスとか

中国の時代劇によく出てくるような

髪の長さのギュも拝みたいです💖

 

 

あの時のウィバは移動中にしてくれたけど

25分近くかかるはずの道が

渋滞もなく15分で着いちゃったから

早く終わっちゃったんですよね😂

 

 

頻繁に会いに来てくれてるメンバーだと思うけど

そろそろまた来てねー!!

 

 

ウォヌやハニとのウィラも嬉しいけど

スンガナとはやらないの?

全カラットが絶対待ってるけど??🤭

 

 

はい、目を閉じても格好良い~✨👏

 

 

以上!

 

まだまだ地震に気を付けて生活しましょうね!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました