10月12日と13日に

コヤンからワルツの開幕が発表💙

 

 

 

'グラストベリー'のビハインドが

インサイドで公開💙

 

 

 

映画4DX感想の動画も公開💙

バブチョル💖

 

 

 

Spotifyではケレンのセトリが公開✨

 

 

 

'青春環遊記録 Ep.12'の未公開映像公開✨

 

 

'青春環遊記'に出演されていた女優・歌手の

シャーリーン・チョイさんのWeiboより✨

 

 

 

'UNOVE'より

ギュの商品紹介動画公開💙🐶

 

 

 

ホシがストーリーズで

またスポしてない?😂

호우시절 / ホウシジョル』ですって

🐯💙🍑

 

(お店の看板?の『호우시절』は

『大雨の時期』という意味ですが

中国の『好雨時節』という言葉から

きていると言われています。

中国語での意味は

『よい雨は降る時を心得ている』とのこと)

 

 

 

ミョンホのウィバより💙🐸

 

 

🐸「🥰」

 

 

インスタにも✨

 

 

沢山アップしてくれているので

ぜひインスタご覧になって

いいねしてください💕

 

 

動画もあります✨

 

 

キデキデしてくれましたが

済州島のようですね💖

瞑想の先生が済州島にいらっしゃるそうです🤭✨

 

 

こちらはWeibo✨

 

 

年末に向けて休む暇も少なくなるだろうから

ゆっくり楽しめたみたいでカラットも嬉しいです💖

 


公式Douyinがちょっとヤヘ―🤭💕

(そんなことはない)

 

 

 

スンガナが映画'ビクトリー'の試写会に

出席したのでまとめます💙🍊

 

'暖かさいっぱいの頬ハート'

 

お隣の席が俳優の

ビョン・ウソクさんだったそうです✨

 

 

タイのイベントでは

暑さにやられる感じだったけど

元気そうで良かったです💖

 

 

帰国した時、すっごく眠そうだったけど

ぐっすり休めたかな?

 

 

これから忙しくなると

大好きなバドミントンもしばらく出来ないかな?

 

 

公式グッズのバドミントン・ネックレス

本人には渡されてないのかな?

スンガナ喜んでつけそうだけど🤭

 

 

そしてそんなスンガナにバドミントンで勝てて

ジス光栄だね😂✨

 

 

いつか『乗換恋愛』のパロ

SEVENTEENでやって欲しい。

もちろんゴセで👍

 

 

だってヨジャグルが『乗換友情』やってたから

できないことはないでしょう!😂

 

 

ゴセスタッフのみなさんなら

きっとやってくれる…

これまでも期待値以上のコンテンツを

爆誕させてきてくださったのだから👍

(妙な期待)

 

 

スンガナが手に持ってるうちわ?

映画の販促グッズなんでしょうけど、

懐かしのブイラ思い出す🤭

 

 

明日はゴセ!しかもTTT!!

わっほい!!!

 

 

スンガナのウィバより✨

 

🍊「ビクトリー見てきましたㅎㅎ
ヘリズクラブの縁で
ヘリヌナのおかげで試写会に行けました

楽しかったです。
意味なく自撮りをポン🍊🤳
昨日はバドミントンビクトリー、

今日は映画ビクトリー」

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました