ミョンホの'SVT Rec.'公開💙🐸

 

 

 

韓国のCGV 龍山アイパークモールにて

シネマ上映記念に

'MAESTRO'の衣装が展示されます💙

 

 

8月27日までなので

行かれる方はぜひチェックしてください💖

 

 

こんなん展示されたら

そら集客率爆上がりするよ👍

 

 

さらにプログラムブックも販売予定!

詳細は後日CGV公式から発表されます✨

 

 

当日発売の一般チケットは2600円!

高い…😭

P.O.L.の時も通常価格より高かったけど

今はチケットの値段上がりましたから

更に高いですね辛い😭

 

 

紙チケット発売されないのかな~

欲しいな~

 

 

 

ジュンピが公式Douyinにて

'dadadaピッグダンス'チャレンジ公開💙😺

舌ペロが拝めます👍💖

 

 

 

公式Weiboより'青春環遊記 EP.12'の

ミョンホ💙🐸

 

 

 

Xionのインスタよりギュ💙🐶

 

 

 

DKのウィバより💙

 

🐰「何みてんの」

 

 

インスタも✨

 

 

🐰「ひさしぶり💙」

 

 

ちゃんと'OPPO'を写すの

アンバサダーの鑑です✨👏

 

 

何しても格好良いけど

黒髪DKセクシーだわ~💕

 

 

 

スンガナのウィバより💙🍊

 

 

🍊「幸せだったBSSタイ

スケジュールを終えて
韓国へ向かう準備完了🫶🏻」

 

 

 

ノンちゃんのウィバより

また服汚したって🤣💙🐢

 

🍑「俺はこれが本当に嫌だから

白いTシャツは着ないんだ。事前防御」

 

この機会にノンちゃんのウィバ名が

🐢『汚い白T』に変わりました😂

 

 

 

タイで開催されBSSが出席した

'OPPO'のイベントフォトまとめます!

🍊💙🐰💙🐯

 

('ZOKZAKDARA SPECIAL'公式YouTubeより✨)

 

'ZOKZAKDARA SPECIAL'公式Xより💖

 

 

スンガナちゃんがちょっと珍しく

オラつきがちなラフな格好してる✨

 

 

↓BSSが手にしている物

なんだろうと思って調べたら

『プアンマーライ』という特産品だそうです💕

 

 

元々はお坊さんへお供えする用で

『花数珠』を意味するそうですが

ご家庭やタクシーなどにも

お守りの様に飾られているそうです✨

 

 

タイって花が沢山あって花文化が

食にも工芸品にも根付いているらしいですから

素敵ですね~💖

 

 

なんか、クイズ?とかもしてたっぽいですが

字幕ついていないので分かりませんでした😂

3人が楽しそうで何よりです💕

 

 

え?スンガナこめかみのライン

めっちゃ綺麗じゃない??↓

さすが仕上げてくるね

むくみ解消の達人✨👏😂

 

 

最近、韓国の男性の間で

こめかみのライン引き締めるのが

流行ってるって聞いたけど

スンガナもやってるのかな?💕

 

 

ブ💙🍊

 

 

やだなんか暑いんだろうけど

気怠くい感じのスンガナセクシー💕🤭

 

 

ちなみにスンガナが出国時に

膝に貼っていたミカンの絆創膏、

韓国で販売されているシールを

真ん中に貼っていたそうです!

 

 

ってことは、一番貼っちゃ駄目な

通気性が必要なところに貼ってないか?😂

早く治りますように✨

 

 

そしてそのシール、

やっぱり現在爆売れしてるそうです👏🤣

 

 

ソク💙🐰

 

 

リーダー今日も格好良いよ💖

 

 

行かれていたカラットのレポ拝見すると

めちゃめちゃ肌綺麗で男前なお顔を

めちゃめちゃ至近距離から拝めたそうです😭💕

 

 

この方、エレクトリック・マン

考案した人と同一人物ですよ?🤣

 

 

あと、TTTで

ラーメン用のお湯沸かしてるの忘れてて

家で大丈夫かな?私行こうか??とか思ったし

(???)

ハニさすがだな、とも思った🤭✨

 

 

そしてビリヤードしてるクプスに

カラオケのラップパート頼んだ隙に

勝手に打とうとしてるDKと

怒るでもなく焦るクプスの関係性好き🤭👍💕

 

 

何が言いたいって、

DKは本当ハッピーウイルスだよねって💖

 

 

今度、DKのお姉さまも

ウィラで声出演して欲しいです🤭

 

 

スン💙🐯

 

 

世界中どこでも通じる挨拶だね😂✨

 

 

ちょっともうお父様に見えて来た↓😂

 

 

ちなみにホシのお父様、

中国のポップアップストアに現れて

めっちゃホシのサインスタンプ

来店していたカラットに

押して回ってくれたそうですよ👏💕

 

 

何だったらもう

アイドルみたいに手振って

写真撮影に応えてくれていたそうです🤣💖

 

 

生粋のアイドルの血は

お父様の世代からあったのかも🤭✨

 

 

でも挨拶終わったら突然

借りて来た猫みたいなホシ可愛い💖

 

 

タイの'Mintマガジン'よりフォトタイムの動画✨

 

 

同じくイベント中の様子も✨

 

 

そして、無事帰国されました💙💖

 

'見ると必ず笑顔に~ブソクスンは癒しそのもの'

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました