スナシュで'やっぱり笑いは伝染するね'公開✨

 

 

 

スンガナが出演した'딱대'公開💙🍊

 

 

クプスの愛称ありすぎワロタ😂

 

 

 

チョンガのポップアップイベントに

ホシが登場💙🐯

 

 

公式インスタにアップされた動画たち✨

 

 

ホシ自らカラットに声掛けしてたそうです💕

 

 

ホシのストーリーズでも確認できます✨

 

 

クリエイティブ・ディレクターを務めた

パク・ヨンハさんのインスタより✨

 

「チョンガキムチ・アンバサダーホシくん^^

(TMI:97年度生vs96年生まれㅋㅋ)」

 

※학번(ハッポン)=大学に入学した年

 

ハイライトに沢山アップしてくださってます💖

 

 

ブランド・マネージャーの

イ・ジョンフンさんのインスタ✨

 

 

ホシの愛らしさと礼儀正しさ、

そして従順なカラットを褒めておられます👏🤭💕

 

 

'HIGHCUT'よりコメント動画✨

 

 

 

ホシのインスタより💙🐯

 

 

🐯「This week☀️」

 

 

今週は個人の仕事やって

ケレンの準備もやって

ヨントンもやってお疲れ様でした👏💖

 

 

沢山アップしてくれているので

ぜひインスタチェックしてください💕

 

 

セクシー格好良いホランイ👍✨

 

 

 

昨日急にクパンから新コンテンツがアップされて

有難いなって思いながら眠りにつきました🤭

'ビリヤードしようか'のEP.1

ティラミスケーキの顛末

 

 

そしてビハインドまでアップされたので

まとめます!🍒💙👼

 

 

次はDKとギュ呼ぼうぜってことらしいですが

タイトルに'95'が入ってるって事は

SP回とかでジス呼びますよね?🤭

 

 

クプス💙🍒

 

 

ちなみにタイトル

'당구/タング=ビリヤード'の구と、

'칠래오/チルレオ=やろうか'の오を

それぞれ読み方が同じ9と5に変換した

言葉遊びです💖

 

 

クプス勝って良かったねっての以上に

ハニが大好きなこと伝わってきたㅋㅋ

 

 

ハニ💙👼

 

 

あのダンスチャレンジは

そういうことだったのね👏😂

 

 

ビリヤード全然分かんないけど

ハニも十分上手かったです👍💕

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました