ウォヌゥウウウウう!!

생일 축하해~💙🐈‍⬛🎉

お誕生日おめでとうございます💖🎊

 

 

今日までの一年も

非常に親孝行な息子ウォヌでしたね💕

今日からの一年も

親孝行な息子ウォヌでしょうね💖

 

('Indomilk'より✨)

 

各方面でのユニット活動

沢山やってくれて有難うございました👏

 

('Chitato'より動画✨)

 

ソロでも相変わらずの沼落と師っぷりでした💖

 

('THE FACE SHOP'より動画✨)

 

今日も沢山笑って過ごしていますように💕

 

('THE FACE SHOP'より✨)

 

以下メンバーからのメッセージまとめ💙

 

('MoguMoguグローバル'のストーリーズより✨)

 

👼「ウォヌンイおたおめだよ!!」

 

 

画像はホシのウィバより✨

 

 

🐯「チョン・ブルダックおたおめ😆🥰🍾🥳🎉」

 

 

🐯「ブルダックラーメン

広告来てください♥️ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

 

 

こんな涼しい顔して

あの激辛食べれるの!?凄っ!

…胃とか大丈夫?(BBAの発想)

 

 

ブルダックの広告は来て欲しい!

もちろんパッケージにもウォヌが居て欲しい!

そしたら絶対買う!!👍

 

 

ノンちゃんの表情ㅋㅋ

 

 

🐶「チョノヌン誕生日おめ~~✌️

あのクローゼットの30%分は…

受け取らないと思うよ」

 

 

ふー!ミンギュ格好良いー!😂

…なんか世界の電波を使って

同棲してますって惚気られたな?

(悪くない)

 

 

こちらはDKがアップしてくれた写真です✨

2人の思い出の中にメンノンがあるの

日本人としては嬉しい🤭💕

 

 

🍑「チョンさんおめえぇ」

 

 

🐸「誕生日おめでとうございます🤍🤍🤍🤍🤍」

「🍻」

 

(ミョンホのウィバより↑)

 

🐰「チョンウォヌの誕生日だって〜💖

本当おめでとうじゃないかよ~💖」

 

 

🐰「ヒョンと一緒に撮った写真は沢山あるけど、

これからもっとたくさん撮らなきゃいけない…
今写真が枯渇しちゃってるよ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)」

 


 

🐰「ウリ優しいウォヌヒョン

今日幸せな誕生日を過ごしてねええ」

 

 

ほんとずっと女子中学生みたいなテンション😂

逆に凄いわ✨👏

 


 

昼のウィバ

 

🐰「ウォヌヒョンご飯食べてね🍚

ヒョンを思いながら食べたよ~テヘッㅎ」

 


 

🐱「happy!!!

ウォヌデイ!!!!!!!!⭕️🎉🎂😆」

 

 

ジュンピ誰の誕生日でも勢い凄い😂

 

 

🍒「誕生日おめでとう、ウォヌ
寝起きで遅れた···幸せなことばかりで
満たされますように」

 

 

🍊「ウリウォヌヒョン誕生日おめぇㅎㅎ

雨が沢山降る写真を

アップロードする間に選ぶ写真
カラットたちが好きな

ひっくり返る写真が沢山ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

 

↓スンガナのウィバより✨

 

 

🍊「少々お待ちください

リストをチェック中です

-ハイブ-」

 

 

芸が細かいㅋㅋ

 

 

🍊「改めて愛が多いヒョンだな

大切にしなきゃ💙🤍」

 

 

🐰「うん、大切にしなよ😀

僕もそうするよ」

 

 

ジスノンチャニはまだ!

ノンちゃんはきっと

ケーキを食べてからじゃないと登場しない!😂

推し早く来てあげて!!🤭

 

 

DKとスンガナが

めちゃめちゃ画像アップしてくれてるので

ぜひウィバからご覧ください💖💙

 

 

懐かしい写真や、

あの時そうだったのか的な

ビハインド写真もあります✨

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました