韓国での買い物も交通支払いも出来る

NAMANE(ナマネ)カードから

ケレン仕様が発売決定!

便利さもデザインも羨ましい💙😭

31日までナマネ販売機から購入できます💖

 

 

 

ハニが'バザール'に登場💙👼

 

 

2パターンの表紙公開💖

 

 

 

SOUNDCATより

ウォヌのニューイヤモニ公開💙🐈‍⬛

 

 

…エッロくない?(コソ)

 

 

なんかもー色気凄いわー!

絶対似合うやーん!!!💕

 

 

 

ミョンホWeiboライブ有難う💙🐸

 

 

青春環遊記シーズン5が撮影終了したそうで

公式Weiboに集合写真がアップされました✨👏

 

 

ここだよ💖

 

 

 

ホシがディーゼルのアンバサダーとして

正式に任命されたそうです💖

おめでとうございます👏

…まだだったのか😂💙🐯

 

 

ウィバにてユネスコ式典の

フォトが公開されたのでまとめます✨

 

 

集合写真は正直、

他メディアで散々公開されていた写真と

変わらないですね😂

 

 

全員で行けて本当に良かったね💖

 

 

クプス💙🍒

 

引率の先生

 

 

ハニ💙👼

 

性別迷子

 

 

ジス💙🦌

 

後の市長

 

 

ジュンピ💙🐱

 

歩く場所がランウェイ

 

 

ホシ💙🐯

 

借りてきたハム

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

俺は写真を撮りに来た

 

 

うーたん💙🍑

 

意外とミーハーで楽しそうなボボ様

 

 

ミョンホ💙🐸

 

俊敏型SP

 

 

ギュ💙🐶

 

腕力型SP

 

 

ドギョム💙🐰

 

笑顔で乗り切るツアーコンダクター

 

 

スンガナ💙🍊

 

友への土産話をしっかり目に焼き付けてる

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

大統領の息子

 

 

チャニ💙🦦

 

ユネスコらしいポーズが分からない

 

 

↓これを撮影しているところを

撮影された方がいらっしゃいましたが

それはそれはジスハニしてました🤭💕

 

 

どことなくジュンピが

付き合ってあげる兄の表情してる😂

 

 

こんなんなんぼあっても良いですからね!💖

うーたん相変わらず驚きの白さ!ㅋㅋ

 

 

二人から私へと

手を差し出されていると錯覚した↓

結果、私関係なかった👍

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました