ギュの'UNOVE'広告撮影ビハインドが

インサイドで公開💙🐶

 

 

 

チャニのSVT Rec.公開💙🦦

 

 

 

ギュブがゲスト出演した'ノポギ'公開🐶💙🍊

あ、来週も出るの?👏😂

 

 

『みんなが待っていたこの組み合わせ✨
🥇モンブンティーンシーティーから起きたケミ』

 

マジでこの3組には

いつかコンテンツ撮って欲しいんだけど

それにしてもこの写真は

ギュブギュブし過ぎる…🤭💖

 

 

 

韓国では街で'MoguMogu'の広告を見つけて

写真で応募すると賞品が当たる

キャンペーンを開催中💙

 

 

そしてボカチver.のセットC公開✨

 

 

 

なんと庶民の味方'しまむら'にて

ボンボンイとムジークタイガーの

コラボグッズが今日から販売開始!

 

 

 

ギュのインスタよりアメリカ人アーティスト

ダニエル・アーシャムさんの個展💙🐶

 

 

あの、ポケモンや

アイボのデザインを手掛けた空山基さんとの

コラボでも日本では有名な方ですね✨

 

 

ロッテミュージアムにて

'SEOUL 3024'が秋まで開催中です!

 

 

ソウルへ行く予定のある方はぜひ✨

…またケース壊れてる?😂

そういうアートなケースかな?↑

 

 

ちなみに同じ個展が日本では'Tokyo 3024'として

東京で開催されていたそうです✨

 

 

…マルチプレイしたいけど

隣の部屋まで行くのが面倒で

壁ぶち破ったウォヌじゃね?😂↓

 

 

そしてウィバで'to mingyu'宛に

送ってとお願いしていた

イベント時の様子もアップしています🤭💕

 

 

他にもあるので

ギュ本人が厳選した写真を

ぜひチェックしてください😂💖

 

 

 

DKのウィバより💙

 

🐰「今日暑い!」

 

 

 

元Wonder Girlsで女優のアン・ソヒさんの

ストーリーズよりスンガナ💙

 

🍊「舞台すごく面白かったです

'클로저 / クローザー'ぜひ見に来てください!

ヌナ有難うございました🫶」

 

「ありがとスンガナ💛」

 

 

 

ホシのインスタにて'Diesel'フォトが

公開されたのでまとめます💙🐯

 

 

これは後々

何かの雑誌に掲載されるのかな?

とか思いつつ、我慢しきれずまとめる🤭

 

 

ホシはロックなレザーも

上手く着こなすよね~✨

よく似合う💖

 

 

次のJ&W作品に

虎役で出演決定だそうで😂

(J&Wの活動インサイドより)

おめでとうございます!

楽しみにしております!!🤭💕

 

 

ウィラであれだけラテちゃんが舐めてたんだから

ホシの顔って美味しいんだろうな~(?)

 

 

あまりにも無言で舐められ続けるから

途中で「これ年齢制限あるっけ?」とか

訳分からんこと考えてた😂

 

 

やっぱり犬だよね。

生まれ変わるなら犬だよ👍

(すいません、疲れてるんです)

 

 

ジャケットがキムチカラーだね…

ホシ監修のキムチ出してよ…💕

 

 

ホシはご家族と暮らしてるの確定かしら。

子孫繁栄が親孝行なご家庭もあれば

老後を何不自由なく過ごさせてあげることが

親孝行なご家庭もあるし

色んな人と色んなご家庭があるけど、

ホシが既に親孝行達成してるだろう事実

ほんと尊敬する👏

 

 

でも私、メンバーで巨大宿舎みたいな

マンション暮らししてくれること

まだ夢見てるからね🤭👍✨

 

 

以上!

 

うーたんが言うから散歩したし!

日課がウォーキングだから苦じゃないし!

むしろうーたんと歩いてる気分だったし!

今日もいい夢みれそう!(ポジティブ)

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました