J&Wの'ジーニアス・ライブビハインドが

インサイドで公開👼💙🐈‍⬛

 

 

 

J&Wの'THE FIRST TAKE'も公開💙

横顔フェチにはたまらんかったり

ハニがいつも以上に大天使ビジュだったり

ウォヌのハモリが聴けたりで

幸せになれるからぜひご覧ください💖

 

 

公式Xではインタビュー4編も公開✨

 

 

…こういう夫婦かな?😂

 

 

 

ボンボンイフォントの売上が全額

アフリカのマラウイに寄付されたそうです💙✨👏

記事はこちら

 

 

 

ウィバショでケレングッズ予約販売開始💙

 

 

 

'OPPOマレーシア'よりBSS🍊💙🐰💙🐯

 

 

 

連続投稿の反省なんてせずに

今日もベスト特設サイトの

インスタント・フォトまとめます!

なんかすいません😂

 

 

クプス💙🍒

 

いや絶対みんなこれ見た瞬間

💎「おはよ💖」って言ったやん!

私は言ったけど?

 

 

ハニ💙👼

 

またピンクヘアにすればいいのに🤭

 

 

ジス💙🦌

 

なんだろ…ジワる😂

 

 

ジュンピ💙🐱

 

その服は何?

顔面の衝撃を一身に受けてるの?🤭💕

 

 

ホシ💙🐯

 

また冷麺食べてたね✨(ウィバ)

地域の特性で『冷麺』って言われると

『冷やし中華』が出てくるんだよね。

(知らんがな)

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

何このジスとジュンピ

足して愛でたようなウォヌ!!(?)💖

 

 

うーたん💙🍑

 

…どういう状況なんだろ😂

 

 

ミョンホ💙🐸

 

目瞑ってない?

目…瞑って…る、よね?ㅋㅋ

目閉じててもお綺麗よ✨

 

 

ミンギュ💙🐶

 

イッケメ~~~ン!!💖

 

 

DK💙🐰

 

いつもDKのこと考えてるから

ボーカルレッスン行っておいで🤭

(ウィバより)

 

 

スンガナ💙🍊

 

ミカンだよ!

まん丸可愛いミカンそのものだよ💕

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

写真撮られてる感覚無いの?ㅋㅋ

 

 

チャニ💙🦦

 

ほら!これが飲み物飲む時

写真撮られるアイドルの表情だぞ!

ノンちゃん!!!😂

さすがチャニ💖

 

 

以上!

 

夜に通販とか見ちゃうと

買いやすくなるんですって!

ケレングッズは一晩寝かしてから

確認しましょうね!!😂

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました