'ACQUA DI PARMA × ARENA korea'

撮影ビハインドがインサイドで公開💙👼

 

 

 

J&Wの'THE FIRST TAKE'は

今夜10時公開予定👼💙🐈‍⬛

 

 

明後日もインタビューが順次公開予定💖

 

 

 

'チョンカキムチ'がホシの誕生日にスポしていた

ポップアップイベントの詳細発表💙🐯

7/19(金)~7/28(日)に

釜山のアクアパレスで開催✨

 

 

 

'cass'よりBSSのCM公開✨

🍊💙🐰💙🐯

 

 

 

マレーシアの'OPPO'でも新CM公開✨

大忙しだね🤭💕

 

 

 

'メゾン・マルジェラ'よりジュンピ💙😺

 

 

 

'青春環遊記Ep.8'の未公開シーン公開💙🐸

 

 

SEVENTEENの公式Weiboよりビハインド✨

 

 

FNS歌謡祭の前に

見所紹介でSEVENTEENが映ったんですが

ミョンホが見所のステップ

疲労してくれていました💖

 

 

ハニ、ジス、ミョンホで

メッセージくれてたんですが、

ミョンホが参加するの珍しい気がして

なんか大変光栄でした😂✨

 

 

色々あるのかもしれないけど、

どんどん日本の番組にも

ユニットで出て欲しいです💕

 

 

プレディスの公式Weibo✨

 

 

↓見てよこんな表情のミョンホ

なんぼあってもいいですからね👍

 

 

あと、ミョンホって韓国に

すごい強火ペンの男性記者さんいるって

SNSで話題になってました😂

 

 

ミョンホに2個1ハートしてもらって

推し活成功に満面の笑顔されてて

凄くホッコリしました🤭✨

 

 

 

7/20(土)~8/25(日)に開催される

『お台場冒険王』にHYBE所属アイドルと

ウィバのスペースが登場予定✨

 

 

 

明日からケレングッズがウィバショにて

予約販売開始💙

 

 

 

ディノのウィバ💙🦦

 

 

🦦「🫠」

 

 

日焼けしたってウィラで言ってたね🤭💕

彫刻のような肉体美とウィラ有難う💖

 

 

 

まだ!あった!!ベスト特設サイトの

インスタント・フォト!!!

申し訳ないので簡潔にまとめます!

 

クプス💙🍒

 

 

ハニ💙👼

 

 

ジス💙🦌

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

ホシ💙🐯

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

うーたん💙🍑

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

DK💙🐰

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

チャニ💙🦦

 

 

以上!

 

一応チェックしたんですが

まとめた事あったらごめんなさい😭

今回も色々と尊いフォトでした💖

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました