'MoguMogu'CM撮影ビハインドが

インサイドで公開💙

 

 

 

'THE FIRST TAKE'のJ&Wが正式発表👼💙🐈‍⬛

明日の'アサデス。'で

二人がピックされるそうです✨

 

 

 

ミョンホの'青春環遊記'ビハインド💙🐸

 

 

 

ホシのウィバ有料会員限定投稿は

ラテちゃんとのショットでした💙🐯

ラテちゃん紹介ウィラもやるしほんと溺愛してるね

羨ましい秒でいいから代わってくれ👍

 

 

まだ!たぶん!アップしていない

'17 Right here'特設サイトの

インスタント・フォトがあるのでまとめます😂

 

クプス💙🍒

 

クプスはクラスメイトだった方が

凄く優しくて頼もしい人柄が

今でも変わらないとSNSに

投稿されていた事がありましたが、

…内面まで良いの?この顔でだよ??↓

これだから!これだからウリリダは!!😭

 

 

ハニ💙👼

 

頬をぉおおおお

頬を触らせてくれぇえええええ

それかその脇下に

潜り込ませてくれぇええええええ

(ダメ、絶対)

 

 

ジス💙🦌

 

ジスは昔の方が尖りまくってる顔立ちしてるな~

凛々しさは変わらないけど、

今の方がまろやかな雰囲気で

MoguMoguのナタデココ?

抱えてるジスなんて、

それごと食べちゃいたいくらい

可愛かったですもんね??

ね???

(性的嗜好の勧誘)

 

 

ジュンピ💙🐱

 

年々自分好みになってくれるなんて

推し冥利に尽きるよね😭💖

 

 

ホシ💙🐯

 

韓国も梅雨入りしたんだね~!

(ウィバより)

お互い健康管理気を付けようね~!

あと、フォトカード交換の場、

ご本人様方に見られてもいいように

みんなドレスアップしようね~!😂✨

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

ゴセの顔面流血事件の真相は

ホシとウォヌで夜まで練習した後、

ウォヌが忘れ物を一人で取りに行って

戻ってきたら血を流しながら

🐈‍⬛「ドアにぶつかった」

って言ったそうですね😂

(ホシのキデキデより)

血出てること、本人は

気付いていなかったぽいそうです🤭

大事にならず良かったです💕

 

 

うーたん💙🍑

 

ゴセでうーたんがズボンずらして

モザイクがかかった場面を見て

💎「大人になったな…」って

仰ってる方がSNSに居て

なんか凄い笑いました😂

ほんとにね!

清涼系アイドルとしてデビューしたからね!

10年経てばズボンずらしも

配信されるんですね!!🤣

 

 

ミョンホ💙🐸

 

なんか昔の方が

ガタイよく見えるミョンホ🤭

中国のコンテンツでは

なかなかの荒ぶり具合で

次にゴセでゲームする時が楽しみです😂

 

 

ミンギュ💙🐶

 

それは涼しいのか?↓😂

'MoguMogu'の全体撮影の時、

ソファーに飛び乗るウォヌに

ぶつからないよう小さめに飛び乗ってて

ほんと配慮できる人だなって泣けて、

その後、ミーニーしてるなって

にやけましたごめんなさい👍

 

 

DK💙🐰

 

SEVENTEEN全員でハリポタコスしてた時、

寮を分けたのはDKだそうです!

(ホシのキデキデより)

なんとDKが13人分のセットを買って

イギリスまで持参したそうです✨👏

ちなみにホシはハリポタ未視聴🤭

 

 

スンガナ💙🍊

 

あの、バドミントン大会に

出場してたそうですよ😂

凄いな~!アクティブだな~!

尊敬するわ💖

また本人からその時の話

聞かせてくれるかな~✨

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

'MoguMogu'の撮影でナタデココ抱える時

みんな契約相手のマスコットだから

大事そうに抱えてるのに

ノンちゃんだけ首根っこ掴んでて笑った🤣

猫の持ち方でも参考にしたの?

ぬいぐるみの扱いは恋人の扱いって

聞いた事ない??🤭

 

 

チャニ💙🦦

 

なんという愛の眼差し💖

スタジアム公演では

満員の客席に感動したって

ドキュメンタリーで話してたそうですが、

チャニ…あそこに入れなかったカラットも

沢山いるんだよ愛してる😭💕

 

 

以上!

 

 

七夕だからみなさん

推しのウィラ観たりライブ映像観て

ぐっすり眠って夢の中で

会ってください💙💖

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました