ウィバコンの'God of Music'公開💙

 

 

 

'マジック・アワー'の予告公開💙

 

 

スタジアム公演の様子も💙

 

👼「いつかまたこのステージに立てるかな…」

🐢「明日」

👼「そうだねㅋㅋ」

 

大好き😂👍💕

 

 

 

ケレングッズは10日予約販売開始💙

 

 

 

だいぶ前の話なんですが

'It's Live'でSuperが1500万回再生突破💙

 

 

God of Musicは500万回再生突破しています✨

 

 

MAESTROは300万回再生突破👏

 

 

200万回突破記念の

このジュンピ何かジワるㅋㅋ

 

 

 

マレーシアの'OPPO'より

BSSのQ&Aインタビュー公開✨

🍊💙🐰💙🐯

 

ざっくり訳↓

 

Q. Reno12のシルバーカラーをどう思う?

 

🐯「格好良くて、凄くシックで

メタリック感が良いなって」

🐰「僕は凄くハイテクな感じがした。

シルバー+ハイテク感=OPPO RENO!」

🍊「僕としては、凄く洗礼されてるなって

感じました」

🐰「デザインが凄く洗礼されてるよね」

🐯「どこでもマッチするよね!

ミラーセルフィー撮る時

凄く格好良いと思った」

🐰「確かに、ミラーセルフィーが映えます。

特に黒だと、ポケットからこんな風に

取り出すとこを想像してみてください。

凄く格好良いでしょ?」

🐯「本当に格好良いね!」

 

Q. OOTD with the Renoを

どんな風にスタイリングに取り込む?

 

🐯「僕はアクセサリーとしても良いと思う。

例えばシルバーのリングに

シックなジャケット。

で、このシルバーのスマホで完成」

🐰「このシルバーカラーに

ぴったりの服着てるね!」

🐯「そうそう、そのつもりだったの、

僕の髪色もね」

🐰「OPPO RENO!!!」

🐯「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」🐰

🐯「こうやってシルバーリングでシックに」

🐰「黒に本当よく合うね。

僕だったらね、サングラスを掛けるね。

今はサングラス持ってないけど、

それを掛けてこうやって…(ドヤァ)」

🍊「僕はスーツでスタイリングします。

スーツとは凄くよく合います。

アクセサリーを付けて

もっとスタイリッシュにも出来るし。

OPPO RENO!!」

 

相変わらず賑やか🤭💕

 

 

 

ハニラコ💙👼

 

 

 

ウォヌのインスタより💙🐈‍⬛

 

 

装飾もウォヌもお綺麗ですね🤭💕

 

 

これ、アクスタで売るってどうですか?😂💖

 

 

 

J&WのMカビハインド

公開されているのでまとめます!

 

 

あの、他グルの話で申し訳ないんですが、

TWSがウィラで

ハニに差し入れしてもらった話してましたよ🤭

 

 

スンガナも応援に行ったりしてるらしいし、

直の後輩デラ甘やかしてるセブチ

ほんと好き💖

 

 

ゴセで布団に負けるハニ居たね可愛い💕

 

 

このステージでは

ペアダンスでカラットが大興奮の歓声上げて

ハニはウォヌの腕の中で照れてました😭💖

 

 

でも振り付けビハインドの時から

そうなるって分かってたじゃん!😂

 

 

そして髪のハネ方がスタイリングみたいで

解せんかった。

ほんとのくせ毛見せてやろうか?👍

 

 

またゴセの話、

'Magnetic'いつ歌ったんだろうと思ったら

AIカバーのことか!

 

 

あれって問題視もされてるけど

SEVENTEENともなるとネタにするんですね😂

 

 

さすがIT大国産

世界的アイドルの余裕でしょうか✨

 

 

それにしても終始

ウォヌが楽しそうで何よりでした👏😂

 

 

ウォヌ意外と多芸だよね👍✨

 

 

でもタグ・ホイヤーのイベントで

ポージングは下手だったの愛しい🤭💕

 

 

どうしても日本で言う『仮面ライダー』

みたいなポーズしか浮かばないよね😂

 

 

そういうとこ、

ミンギュは得意なんだろうなぁ…💖

 

 

あとキスのリップ音は

抽出して保存するね👍

(ゴセの話)

 

 

ちなみに次回予告で

スンガナ'Magnetic'踊ってるよね?😂

 

 

さすがK-POP、

特にヨジャグル大好き博士💖

 

 

ケレンで『似合わない曲』踊るけど

『バチクソ似合う曲』も踊ろうよ👍

 

 

あと、みんなもそれぞれ

半身浴キデキデしな?🤭

 

 

うーたんがそういう事すると

イジリ倒されるけど

誰もDKの歯ASMRイジらないの何で?😂

 

 

あれか、DKはもう

『そういう生き物』って周知なのか!👏

 

 

ハッピーウイルスだもんな~

今日も'HAPPY'聴いたよ💖

 

 

それにしてもウォヌがずっと格好良くて辛い↓😭

 

 

その拳で握りつぶされたい。

 

 

んまーそれにしても

ほんとほぼ『脚』な人だな~✨

 

 

このスタイリストさん

楽しかっただろうな~😂

 

 

だってハニとウォヌなんて

スタイリストしまくりたい2人でしょう!

 

 

結局SEVENTEENはみんなそうなんですけどね👍

 

 

周りにいよいよカラットってバレてて

(バレてないつもりだった)

『SEVENTEENは全員ビジュアル良いよね』って

よく言われます💖

 

 

その度に「えぇ、そうなんですよ~」って

図々しい身内みたいな立場で

お言葉受け取ってる痛い人間です👍

 

 

周囲に推しを身内みたいに話し出したら

もうヤバいよ。

100%痛いファンになってるよ😭🤣

 

 

やっぱりね、素性の知れないネットで

愛垂れ流してるくらいが丁度良いんです👍

(そう、コミュ障だから!)

 

 

ほらみんな!

叫ぶシーンよ!!😂💖

 

 

ハニが館の主人で

ウォヌが執事なら

私もそこに住む。

(ダメ、絶対)

 

 

都市伝説シリーズも良いけど、

2人で物語作ればいいのに…👍

 

 

全12話で、2話からメンバーが1人ずつ

ゲスト出演すればいい🤭✨

 

 

気を付けろ!

ハニの輝きで目がやられるぞ!!

 

 

これだから金髪ハニは危険💖

 

 

ここの振り付け好き💕

 

 

なんかこういう手の動きの物が

あったなって思ってたんですけど、

たぶんサイズが変わる落とし蓋です。

ごめんなさい。

 

 

私まだTTT諦めてないんですけど、

前メンバーが言ってた

『宿舎再現コンテンツ』も待ってますから👍

 

 

そうなると、一番最後に公開された情報で

・🍒🐈‍⬛

・🦌

・🍑🐶

・🐰

🐱🍊🦦

・🐸

・🐯🐢

・👼

って事ですかね?

えーい!観たいやないか!!

 

 

あと、本国の方が

💎「ドギョムとバーノン一緒に住んでる説

あるよ」って教えてくれました。

 

 

爆ぜそうでしたが

スリープした暗いパソコン画面に映った

真顔の自分を見て冷静になりました👏

 

 

ふ~ん、そうなんだ。

218ブロそうなんだ。

仮に事実じゃないとしても

そう認識されてもおかしくないんだ。

ふ~ん…。

 

👍

 

 

全然良い大人なんだから

一人暮らししたらいいんだけどさ、

そういうとこ秘密にして

夢見させてくれてるとしたら

神棚作って毎日崇めるレベルだよ😭✨

 

 

これでノンちゃんが

ソフィア嬢と住んでたら

カラットに認識させてる姿と一致し過ぎてて笑う🤣

 

 

あとジュンピ!

ペット飼ったのか飼ってないのか

ずっと気になってる!!

 

 

一時期、

猫飼ったんじゃねーか説あったんですけどね

多忙で面倒見れないから

責任感強いジュンピは飼わないか。

 

 

飼ってたら絶対同じ名前を

自分の車とかに付けて愛でるよね!

(ペットは飼わない)

 

 

はい、これまたお綺麗なハニ💖

 

 

もうほんと2.5次元の存在過ぎる✨

 

 

この方、実在するんだぜ…👏😭

 

 

そんな時代に生まれた自分えらい👍

(ゲロ甘人生)

 

 

ビハインドとかで

ハニが女性の隣に立つと

ちゃんとイカじゃなくて男性の体格でビビる😂

 

 

ウォヌは女性の身長くらい

脚があってビビる🤣

 

 

色々飲まされがちなウォヌ🤭

 

 

↓こんな位置から

バッチバチに照明当たって

美しい人間いる!?

(居た)

 

 

そうそう、なぜ今更

It's Liveの情報を更新したかと言うと

来週のゴセの予告が

It's Liveで'MAESTRO'披露した時と

同じ衣装だったからですㅋㅋ

 

 

ウォヌのこの衣装

'MAESTRO'にもピッタリだね💖

 

 

It's Liveの'MAESTRO'が5月のことなんで

2ヵ月も後でゴセ公開なんですね!

 

 

そらうっかりスポしちゃうよね~

セブチってほんと大変だ!

 

 

歌手活動と同じくらい?

ゴセも需要あるから仕方ないね😂

 

 

マジでスプやらなくなっても

写真集出さなくなっても良いから

ゴセは続けてください!

(両方ゴセで出来るからㅋㅋ)

 

 

↓こんなシーン

何回見ても良いですからね👍💕

 

 

そう考えると2人は

セブチの活動と並行して

ユニット活動もしてたわけだから

色々訳分からなくなってたでしょうね!

 

 

商業的にも成功した良い作品の完成

さすがです✨👏

 

 

布団にも四苦八苦するイカ体型で

喧嘩っ早いけど

ステージでは絶対魅せるハニ最高😂💖

 

 

普段眼鏡掛けたゲームオタクなのに

ステージ立つとほぼ脚の

凛々しいウォヌも最高💖🤭

 

 

この先、いつか

この2人でユニット組むことになった流れ

教えてくれる日がくるといいな✨

 

 

その時まで待つので

何十年でもSEVENTEEN続けてください💖

 

 

…ケレンでこのカバー

誰かやってくれるかな?🤭

 

 

個人的にはJ→🐸、W→🍒で見たいです😂💕

 

 

あと、ホシがクプスの'Me'歌うと良い🤭✨

 

 

舌!ハニのお得意・舌ペロ!!💕

 

 

この先も楽しみが多いセブチ推せる💙💖

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました