今月末からセガプライズにて

ボンボンイが登場予定💙

 

 

↑アクリルキーホルダーと

↓ぬいぐるみは7月26日から販売!

8月にも新商品販売予定だそうです💖

 

 

 

MカのXにてJ&W👼💙🐈‍⬛

 

 

コンセプト完璧&反応も良かったから

このまま都市伝説シリーズお願いします👍

 

 

いつか'トンカラトン'やって🤭

(都市伝説?)

 

 

 

ジョジョ・ライトさんのXより✨

🦌💙🐶💙🍊

 

 

 

プレディス公式Weiboより

ミョンホの'青春環遊記Ep7'ビハインド💙🐸

 

 

可愛かったり格好良かったり

大変だよ!ファンは!😂💕

 

 

相変わらず空港で

危険な目に遭ってる話聞いてヒヤヒヤしてますが

今日もミョンホが笑顔で居ますように✨

 

 

そして体も健康にね💖

 

 

'青春環遊記'の公式Weiboにも✨

 

 

 

グラストンベリー・フェスを

一緒に盛り上げたバンドの方のインスタより✨

 

 

生バンドSEVENTEEN最高💖

 

 

 

ウォヌのストーリーズより💙

 

🐈‍⬛「重いドギョミ😁」

 

🐰「ㅋㅋㅋㅋㅋおんぶして」

 

 

 

スンガナのストーリーズより💙

 

🍊「幸せいっぱいのドギョミヒョンのカバー

マングァンブ💙」

 

🐰「最初から見守って

一緒に過ごしてくれたスングァニ~

ハッピーになろう」

 

 

 

DKがカバーした'HAPPY'の

フォトスケッチが公開されたのでまとめます💙🐰

 

 

野球少年のDKが憧れるメジャーリーガーが

このタイミングで偶然日本人の中に居て

背番号が『17』なんて

ほんと凄い偶然、ってか素敵な運命💖

 

 

DKってヴィヴィアン好きなんだ~!

ノンちゃんのイメージあったけど

一緒にカップルコーデしなよ~!😂

 

 

今年リリースされたばかりの'HAPPY'

史上最速カバーなんじゃない?🤭

DAY6愛感じる👍💕

 

 

このMV、じっくり見れば見る程

他のメンバーとの'HAPPY'が拝めて

幸せな気持ちになります💖

 

 

エレベーター?でノンちゃんが

キスしてくれる時、

鏡に反射して撮影してるDKと

それを見守るメンバーたち映ってて

ぜひインサイドでその後を見せて欲しいと思った👍

 

 

スタジアム公演行かれた方は

このMVに出演出来てるんだよな~

いいな~✨💎

 

 

そして『雪見だいふく』は

今まで以上に売り上げ良くなるといいよ👍💕

 

 

ちなみに最後、スンガナとのやりとりは

 

🍊「May I be happy~?매일 웃…♪

ㅋㅋㅋㅋそんなに笑わなきゃいけないの?

ㅋㅋこれ特典映像として入れよう

これは最後のボーナスにㅋㅋ」

 

🍕「僕が撮ったのを最初から最後まで見た方へ

これはマジでㅋㅋㅋㅋ」

 

みたいな感じです✨

 

 

最高の特典を有難うございました😂💖

 

 

DKペンは次回から

タキシードサム、ポチャッコ、ドラミちゃん

持参すればいいのかな?🤭💕

 

 

ぜひ何度でもご覧ください💖

'HAPPY (カバー)'

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました