モネクのショヌとNCTのジョンウの

新コンテンツ'ノポギ'の初回ゲストに

ギュブが登場します🐶💙🍊

公開は7月13日✨

 

 

 

中国コンテンツ

'奔赴万人现场 (数万人が現場へ行く)'の

公式Weiboにジュンピからメッセージ動画💙😺

 

 

 

'フィガロ・ジャポン'よりJ&W公開👼💙🐈‍⬛

 

 

ハニは占い信じるタイプ

ウォヌは信じないタイプ🤭

 

 

ハニ💙👼

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

ぜひ公式サイトで

インタビューチェックしてください💕

 

 

 

'青春環遊記'Ep.7の予告フォト公開💙🐸

 

 

 

クプスのインスタ💙🍒

 

 

あ!それ食べれるんだ!すげー✨

 

 

腕がクロワッサンほど太いクプス素敵💖

 

 

みんなで行ったのかな💕

 

 

 

'LOLA JAMES HARPER (ローラジェームスハーパー)'

のストーリーズよりジス💙🦌

 

 

本場に行ったのね💖

 

 

 

DKのインスタより💙🐰

 

 

🐰「やりたい事やらせてくれて有難う」

 

 

ウィバより✨

 

 

 

グラストンベリー・フェスティバル

のSEVENTEENまとめます💙💖

 

 

'ITV News'よりジスノンのインタビュー🦌💙🐢

 

 

AP通信より✨

 

 

ウォヌが茶髪だぞー💖

 

 

ギュの胸筋がエグかったと

報告は受けております💙🐶

 

 

セトリ💖

 

1. MAESTRO

-Ment-

2. Ready To Love

3. SOS

4. Rock With You

5. 2minus1

6. I Don't Understand But I Luv U

7. 青春讃歌

8. LALALI

9. CLAP

10. HOT

11. Headliner

12. God of Music

13. VERY NICE

 

 

メントはほぼ英語だったそうです✨

 

 

チャニ、歴史に残るアイドルになったね💖

 

 

ギュは何着ても似合う💕

 

 

ホランヘ~💙🐯

 

 

カラット棒も応援ボードもほぼ無い

完全アウェイなステージでも

盛り上がったそうです✨👏

 

 

キラキラ清涼系のセブチとは正反対の

ゴリゴリUKロックフェスで

素晴らしいですSEVENTEEN💖

 

 

13人だけのステージ

ほんと格好良い💕

 

 

ホシはイギリスでも

ステージの虎として

盛り上げまくってたそうです✨👏

 

 

あと、うーたんピアノ弾いたって!?

くっそ見てぇぇええええええええ

 

 

BBCラジオ1のインスタより

'MAESTRO'✨

 

 

'HOT'✨

 

 

BBCでは

『SEVENTEENは他K-POPアイドルと違い

コラボで売れていない』という

旨の評価が公開されていて

今更ながら「そう言えばそうだ」

と思いました😂

 

 

詳しい内容はこちら

 

 

ギュ、'HOT'の入り間違えたって?🤭

UKでもギュしたのね💕

 

 

現地まで駆けつけたカラットの皆さんも

お疲れ様でした✨

 

 

💎「さすが公演ドル」という感想

沢山拝見しました💖

 

 

金髪ハニのハーフアップは至高✨

 

 

日本の夏フェスにもまた来てくれー!

 

 

UKの'Rolling stone'より✨

 

 

どの曲のどのパートか

写真見ても分かる自分を褒めたい🤭

 

 

そして何よりどこを止めても

ぴったり揃ってるセブチ凄い✨👏

 

 

現地ではおじ様世代の方々からも

好評だったそうです🤭✨

 

 

ああああああああ

ギュのズボン破れたってよぉおおお

絶対ビハインド公開してくださいいいいい🤣

 

 

最近よく破れるのなんで?

スタイリスト私??

(???)

 

 

ジュンピのインスタより💙😺

 

 

😺「🎤🎵~~」

 

 

緊張しただろうな~

でも楽しかっただろうな~🤭💕

 

 

…長袖暑くないのかな?とか

どうでもいいこと考えてしまった😂

 

 

いつ帰ってくるのか分からないけど

気を付けて帰って来てね💖

 

 

以上!

 

まとめきれない程

色んなメディア、カメラマンの方が

シェアされているので

ぜひ検索してみてください💖

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました