'FOLLOW ソウル公演'のDVD

販売予告動画第二弾公開💙

 

 

本日から予約販売開始のデジコードからは

メンバーそれぞれの動画が公開💖

 

メンバー大好きなクプス💙🍒

 

 

全裸がクラゲみたいとか言われるハニ💙👼

 

 

練習生時代は足臭かったジス💙🦌

 

 

飲まなきゃ愛を語れないジュンピ💙🐱

 

 

5分メイクのホシ💙🐯

 

 

私服の駄目だしされて金請求されるウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

全部ボーリング場の油のせいなうーたん💙🍑

 

 

きっとエピソード溜め込まれてるよミョンホ💙🐸

 

 

いつでもどこでもターゲットなミンギュ💙🐶

 

 

メンバーが恐れる拗ねキング・DK💙🐰

 

 

Dinoリスペクトしながら大きくなったスンガナ💙🍊

 

 

'T'の申し子ノンちゃん💙🐢

 

 

背中に北斗七星を背負いしチャニ💙🦦

 


 

そんな流れだったゴセの集合写真💙

うーたんの下着はやっぱり

ピンクだったんだね😂

(私のことも怒ってくれ👍)

…ハニまたホランヘしてる🤭

 

 

 

ゴセ見た後だと尚更愛しいDKの

ダンスチャレンジ動画😂💙🐰

チャニと💙🦦

 

 

ハニのダンスチャレンジも💙👼

そのTシャツ、ギュとお揃いだよね🤭💕

キャップは貸してた?借りてた?

ゴセの距離感なんですか?

あと、ギュにチューしたかったんですか??

メンバー何も言わないってことは

いつもの事なんですね有難うございます👍

 

 

 

インサイドでスンガナの

ブラボコーン・ビハインド公開💙🍊

 

 

 

'MBC文化放送'にて7月5日に

SEVENTEENのドキュメント特番

『マジック・アワー・ザ・セブンティーン』の

放送が決定しました✨👏

 

 

予告動画公開💖

 

 

 

'i Heart Radio'の公式Xにて

ウィバコンについて語るジスギュブ✨

🦌💙🐶💙🍊

 

 

 

'THIS MAN'がゴディバとコラボ👼💙🐈‍⬛

 

 

2人が実際に食べて選んだ商品が

オンラインでも購入できます💖

 

 

 

'萌探 Ep.10'のビジュ公開💙😺

 

 

圧倒的ビジュアル美💖

 

 

プレディス公式Weiboより💖

 

 

これ、このまま中国の

ファンタジー時代劇出れますやん🤭👍💕

 

 

相変わらずの腰の細さ!✨

 

 

'火鍋底料 (鍋の素)'という曲を歌うみたいですが

おそらくこちらが本家でしょう!

 

 

めっちゃ楽しみ🤭💕

 

 

そして男前💖有難う萌探👍✨

 

 

 

'd'Alba'よりホシ💙🐯

 

 

X日本公式でダルバ商品が当たる

キャンペーン開催中!

 

 

 

'UNOVE'にてギュからコメント動画💙🐶

 

 

 

ハニのインスタより💙👼

 

 

写真の撮り甲斐がある人だよ💖

 

 

今日は左右の腕に付けてるから

肩が平行だろうね😂💕

 

 

ハッピーウイルスの大暴れ感🤣👍✨

 

 

DKのウィバより💙🐰

 

 

🐰「パリの男と🤍」

👼「아이고야~ / アイゴヤ~

(『何言ってんの~』的な)」

 

 

何だデートか👍

 

 

 

ジュンピのインスタより💙😺

 

 

メンバーみんなと行ったのかな?

少なくともミョンホとノンちゃんは

一緒に行ったっぽいです💖

 

 

パリに新たに出来た近代美術館

'ブルスドゥコメルス'より✨

 

 

ミョンホのインスタより💙🐸

 

 

日本人建築家・安藤忠雄さんが

手掛けた建物だそうです✨

 

 

なんと億万長者のフランソワ・ピノーさんが

50年近く収集してきたアートコレクションを

展示する為の美術館だとか!

 

 

ノンちゃんのウィバは

ジュンピもインスタにアップしていた

猫の動画💙🐢

 

 

 

スンガナのインスタより💙🍊

 

 

撮ってくれたの誰かな~🤭💕

 

 

気を付けて帰って来てね~✨

 

 

 

ユネスコ親善大使任命式のフォトまとめます!

 

 

クプスは個人としても

初めてのヨーロッパだったのね~!

楽しめたかな~💕

 

 

SEVENTEENは任命に伴い

約1億6000万円を寄付されたそうです💖👏

 

 

ユネスコのインスタより✨

 

 

同じく公式インスタより

ノンちゃんのメッセージ動画

 

 

ジスのスピーチも含めて、式の様子は

ライブのアーカイブで確認できます💖

21:55あたりで、ハニが

日本語を喋ってくれますよ💕

 

 

クプスのインスタより💙🍒

 

 

リーダーずっとニコニコしてたね💕

 

 

天気の良い日にメンバー全員で

就任できて本当に良かったね💖

 

 

改めておめでとうございます✨👏

 

 

ジュンピのインスタより💙😺

 

 

シェアしてくれるのめっちゃ早かった😂💖

 

 

'Paris Match'より動画✨

 

 

'Gala'のTiktokでは

動画を複数シェアしてくれています💖

 

 

以下、色んなニュースサイトから✨

 

 

これからどんな事をしてくれるんだろう💕

 

 

エッフェル塔を背景に✨

 

 

英語で喋ることになると

ジスってほんと頼もしい💖

 

 

エッフェル塔+ジス

なんでこんなおもろいん😂(??)

 

 

大好きなシュアヒョンを

前のめりで見守ってるスンガナ可愛い🤭💕

 

 

ミョンホは中国語で挨拶しました👏✨

 

 

全開スピーチしたメンバーと

してないメンバーでバランス取ったのかな?

 

 

何を話したかが大事だけど、

やっぱり日本語喋ってくれるのは嬉しかった💖

 

 

世界で一番頼もしいリーダーよ✨

 

 

スンガナ、ずっとめっちゃはしゃいでて

可愛いの何のって🤣💕

 

 

カメラマンの方も思わず撮らずには

いられなかったんでしょうね🤭💖

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました