今日の'MoguMogu'はホシ💙🐯

 

 

 

'eyesマガジン'にてBSSから

サポーター就任コメント動画公開🍊💙🐰💙🐯

 

 

'allure'でも💖

 

 

'Singlesマガジン'ではタムタムと一緒に💕

 

 

 

'HIGHCUT'よりホシとチョンカキムチの

コラボ予告動画💙🐯

 

 

 

ミンギュのインスタより💙🐶

 

 

'カルバン・クライン'撮影ビハインド💖

 

 

黒い大型犬と白い大型犬💕

 

 

腰の位置がエグイわんちゃんだ😂✨

 

 

カルバン・クライン公式でも✨

 

 

↑見上げてこの人居たらそのまま昇天できる😭👍💖

 

 

ストーリーズより✨

 

 

 

'allure korea'より'FoRest'の

スンガナ新ビジュ💙🍊

 

 

『いや、こんな新鮮でいられる?』

 

ほんとにね!👏💕

 

 

爽やか夏みかん🤭💖

 

 

眼鏡ブなんてなんぼあっても良いですからね💕

 

 

allure公式サイトにも✨

 

 

今日もビジュ最強だよスンガナ👍💖

 

 

サロペットなんてスンガナが

着る為に存在してますからね🤭💕

 

 

 

スンガナのストーリーズより💙

 

🍊『僕の愛、僕の師匠、

ケ・ボムジュグァラン💖

病気せず健康でいてね~』

 

「感動溢れるプ・ランドゥンイ」

 

🍊「いつ見たの」

 

 

 

SEVENTEENが全員で任命式のため

ユネスコへ出発しました!

まとめます💙

 

誇り高きSEVENTEENたち~

 

クプス💙🍒

 

 

初ユネスコだね💖

じっくり堪能してきてね✨

今日も彼氏感エグイね🤭💕

 

 

ハニ💙👼

 

ぉぉおおおお…有難うハニ😭💕

 

 

ジス💙🦌

 

 

ウィバより✨

 

🦌「また後でねパリのみんな💖」

 

 

ジュンピ💙🐱

 

ハードスケジュールだね😭

体調壊さないでね👍✨

 

 

ホシ💙🐯

 

今日も私服はクロムハーツだね👍✨

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

推しと強火🤭💖

 

 

うーたん💙🍑

 

また…!またオールブラックで来やがった!🤣

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

こんなにガタイも趣味も違うのに

はったり効かせがちな私服で

普段仲良いチョルハオ推せる🤭👍💕

 

 

ギュ💙🐶

 

そのコーン、大きいサイズよね?

そんな小さく見えることある?😂

 

 

DK💙🐰

 

 

ウィバより✨

 

🐰「今日も僕らご飯を選ぼう😌」

 

 

🐰「馬と豚の共通点😏」

 

 

ずっと笑顔で空港に来た方々に手振ってて

今日も天性のアイドル様かましてました💖👏

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

ウィバより✨

 

🍊「ウア、Weverseへのアップ

飛行機が離陸する前にやったよwwwㅎㅎ
気を付けて行って来ますね!ㅎㅎ

スケジュール中にプステラに一度しに来るね🤍:)

(時間はまた後でお知らせ🫰)」

 

ウアウアうーたんのお顔有難うウアヘ😭💖

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

すごい寝癖つけたまま来たらいいじゃない🤭💕

 

 

チャニ💙🦦

 

マジで一見すると『チビ・ウォヌ』

みたいでした😂💖

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました