'어젯밤 / 昨晩'MVビハインド公開👼💙🐈‍⬛

 

 

 

今日の'MoguMogu'はDK💙🐰

 

 

 

BSSが'CASS'のサマー・キャンペーンへ

参加することが公表されました✨

 

 

動画もあり🍊💙🐰💙🐯

 

 

 

Weiboでは'萌探'の次回予告動画公開💙😺

 

 

 

'カルバン・クライン'よりギュ💙🐶

 

 

ミンギュをモデルにしといて

下着姿を見せないとは何事だ!(憤怒)

 

 

でも格好良いです有難うございます💖

 

 

 

'青春環遊記'のDouyinが

恋する5秒前みたいなジュンピを

シェアしてくれてます😭💖

 

 

Weibo公式アカウントには

2.5次元みたいなミョンホ💙🐸

 

 

プレディス公式Weiboでも✨

 

 

私が召されたら出迎えて欲しい💕

(??)

 

 

なんと絵になる💖

 

 

可愛いよミョンホ💕

 

 

 

ホシのウィバ💙🐯

 

🐢「クワガタよく見つけるよね」

 

そうなんだ😂

 

 

 

DKのインスタより💙🐰

 

 

これはアレやねん。

偶然一緒にいたらクラスメイトが通りかかって

反射的に隠れちゃった二人やねん。

そんな中学生時代の思い出やねん。

(ちゃうで)

 

 

ほんで🐰「どうせだったら

デートしちゃう?」って

誘ってくれてん。

(そんな思い出無いで)

 

 

ごめんなさい。

蒸し暑さにやられてるんです…

 

 

沢山シェアしてくれてるので

ぜひインスタチェックして

いいねしちゃってください👍💖

 

 

 

中国で開催された

'Maison Margiela(メゾン マルジェラ)'の

イベントに出席したジュンピまとめます💙😺

 

 

Weiboのプレディス公式より💙

 

 

どこ見たらいいんだ!

鎖骨か脇腹か!!😭👍💖

 

 

靴下にリボン付いてるから

少なくとも脚は頂いていい、と?

(ダメ、絶対)

 

 

『インスピレーションは変化し、

ユニークに限界は無い。

文俊辉は空間を凍結し、

蘇州の古典的な魅力と'Maison Margiela'の

前衛的な美学の衝突を感じさせる』

 

 

写真見てる側も凍結させる大陸の奇跡😭💕

 

 

普段着から衣装へチェンジする動画は

douyinにアップされています💖

 

 

ソーフーのアカウントでは動画シェア✨

 

 

ここからは画像✨

『正に星の王子様』とのことです!

そーですねっ!!

 

 

そのスカーフ?襟?何?

ジュンピにしか消化できんくない?👏😂

 

 

背高いな~顔小さいな~💖

 

 

胸元の肌が綺麗ですね!

好きです!!

 

 

そう言えば、ウィバコンの時

'_WORLD'でジュンピが

ミョンホにウインクしたらしいんですが

ディレイ無いの何でですか(怒)

 

 

映像販売してくれるのかな。

そうか、そういうことかな👍💕

 

 

ジュンピがミョンホ相手だと

ガチめに口説きにかかってるのと

ミョンホがジュンピに

びっくりする程なびかない

そんなチャイナが本当好き🤭💖

 

 

だから映像販売お願いします(圧)

 

 

正直、未だに円盤買うか映像買うか悩む…

 

円盤→現物はかさばるよね

映像→元(ウィバ)が無くなったり

アカウント消えたら終わりじゃん

 

両方買い揃えられる金持ちになりたい🤭

 

 

そして玄関にジュンピの等身大パネル欲しい

(急にどうした)

 

 

ちなみにこの日、駆け付けたカラットが

💎「ムン・ジュンフィ有難う!

格好良いよ!」

って背中越しに声かけたら

後ろ手でサムズアップしてくれたそうです👍💖

 

 

これもインサイドとかで

ビハインド撮ってくれてるかな~

撮ってて欲しいな~

めっちゃ格好良いんだよ~😭✨

 

 

最近のジュンピはいつにも増して

オフの色気半端無いから見たい

ってのも実はある🤭💕

 

 

いやでもこのジュンピ

ほんと美し過ぎない?

女性なの?ヅカなの??✨

 

 

そして相変わらず腰細い😭💕

 

 

最近衣装でよく見る

ピッチピチの腰たまらん

すごく似合ってるので

ジュンピのアイコンにして欲しい🤭👍

 

 

でも、好きなだけ美味しいもの

食べて欲しい😭

 

 

あわよくば一緒に食べたい👍

(???)

 

 

ジュンピの公式アカウントとセブチのXより

 

 

ちなみにメゾン・マルジェラは

『ブランド名を使わない

カレンダータグと4つのしつけ糸』

が目印のブランドで、

コレクションではモデルの顔を布で覆い

アイテムに注目がいくよう

工夫されているそうです!

 

 

じゃあジュンピはモデルとして

ショーには登場できないね!

お顔を覆うなんて許可おろさせないもんね!

私が!!!!!

 

 

↑そんなに見つめたら

ブーツが赤色になるよ👍

 

 

この流れでさ、

夏の文庫本フェスの「星の王子さま」の表紙

ジュンピになったりしない?🤭💖

 

 

「ドン・キホーテ」もウォヌの表紙で出して!😂

 

 

続いてプレディス公式✨

 

 

『優しい雨がちょうど良いですね。

文俊輝が江南の風景の中を自由に歩き回り、

'Maison Margiela'と共に

違った章を描く姿をご覧ください』

 

 

メンバーはゆっくりしてる姿

シェアしてくれてるけど

ジュンピもゆっくりできてるかな?

 

 

友人に寄り添ってあげてたりするのかな?

心身共に健康でいてね~!

 

 

この画像ポストカードにしてくれませんかね?

推し活として海外の友達に

送りまくりたい😂💖

 

 

ジュンピの力で

中国にちゃんと郵便物が届くように

してもらえませんかね?🤭

 

 

マジで、日本は『絶対』と言って良いほど

郵便物しっかり届くの本当有難い✨

でも中国好き…😂

 

 

おや?傘に空きがありますね??

(ダメ、絶対)

 

 

雨はジュンピが降らせたの?

だからこんなに様になるの??

雨で一曲出しませんか???

 

 

ジュンピのインスタとREDより✨

 

 

これはやったわ…

デートしたわ👍

 

 

夜景より輝くジュンピ💖

 

 

あの高さのスカーフ?襟?つけて

顔を埋もれないジュンピの

首の長ささすが✨👏😭💕

 

 

以上!

 

 

たくさんのWeiboアカウントで

取り上げられていますが

数が多いので断念します😭

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました