J&W'THIS MAN'の

'プロローグフィルム・ビハインド'公開💙

 

 

 

'어젯밤 / 昨夜'のディレクターズ・カット版

(曲がメインではなく物語がメイン)のMVも公開✨

コンテンツ豊富だな~💖

…冒頭のコミックパート、字幕無し?

後でつく??👼💙🐈‍⬛

 

 

振り付け動画も公開✨

 

 

インサイドでは'Allureビハインド'公開💙

 

 

 

'MoguMogu'よりコラボボックスA

(ヒポチver.)公開💙

 

 

 

ミョンホの'青春環遊記#6'公開💙🐸

 

 

スチールカット✨

 

 

 

'KENZO'のXよりノンちゃん💙🐢

 

 

'KENZO'とコラボデザインして

一緒にパリにいたVerdyとも💕

 

 

GENERATIONSの佐野玲於さんのインスタ✨

 

 

 

ホシのインスタ💙🐯

 

 

毎日楽しそう&充実してそう🤭✨

 

 

BSSって忙しさを楽しめる人たちだよな~

尊敬する💖

 

 

 

 

行った行った。

ここデートで一緒に行ったわ。

(行ってない)

 

 

こうラテちゃんと頻繁に一緒にいるとこ見ると

ホシってご家族で住んでるのかな~?とか

いらんこと考えちゃう🤭

 

 

 

ラテちゃんのインスタにもホシ💕

 

 

ホシって酔っぱらうとキス魔になるからか

キスのイメージあるわ😂

 

 

ラテちゃんのインスタ、最初の投稿確認すると

お姉さまが絵日記描かれてて

ほんと愛されて育ったんだなって

ほっこりします💖

 

 

とりあえず一回場所代わってもろても?

(ダメ、絶対)

 

 

 

そして始まる愛犬自慢大会😂💕

ギュのインスタより💙🐶

 

 

パップルちゃんかな?

もう一匹ドンチちゃんがいるよね?

(性別は知らない👍)

 

 

画面に犬しかいない😂

 

 

早くゴセで愛犬回やってって👏

 

 

しっかりミンギュしてる🤣

 

 

 

メンバーそれぞれからめっちゃ供給あって

どれから紹介しようか嬉しい迷いが生じています😂

 

とりあえず最新のBSSによる

オリンピックデーランまとめます🍊💙🐰💙🐯

 

 

私、恥ずかしながら無知でして

「デーランって何」って思っていたら

『Day Run』なんですね!😂

 

 

オリンピックを記念して6月23日に

世界各地で開催される

ジョギングを中心としたイベントだそうです!

 

 

BSSなんて

お祭り事には持って来いですからね🤭💕

 

 

三人が乾杯しているビンは

韓国ビールの定番'CASS (カス)'です✨

 

 

韓国雑誌'Singles'のインスタより動画✨

 

 

ブ💙🍊

 

 

なんて爽やかなんでしょう💖

 

 

そのネックレスはうーたんを真似て

メンバーからセンイルに貰った

プレゼントだね✨

 

 

肌身離さず付けてるの素敵💕

よく似合うよ~👍💖

 

 

ソク💙🐰

 

 

声のみですが、TWSのVログ

DKが電話でちょっとだけ登場します💕

(14:05あたりから)

 

 

喉の調子がよくないギョンミンくんが

当時日本にいたDKに

電話でアドバイスもらってました💖

 

 

頼れる先輩してるDK素敵✨

TWSがK-CONで'Adore U'を披露した

ビハインドなのでぜひご覧ください💖

 

 

そしてストーリーズ✨

 

 

🐰「Cassを飲みながら今日も頑張ってください!

応援してます」

 

 

可愛い動画でも💖

 

 

スン💙🐯

 

 

マジでハニがずっと「ホランヘ」してるの

ホシが気付いてなかったら笑う😂

 

 

お母様もそうだけど、

最近はお父様の物真似をよく見たから

だんだん「お父様に似てきたなぁ…」とか

図々しいエセ親戚な目線で

見ててごめんなさい🤭

 

 

天気が良い日で良かったね✨

 

 

インスタより✨

 

 

ちなみにウィバの会員限定投稿は

インスタでシェアしてくれた

寝てるホシとラテちゃんの

別ショットたちでした✨

 

 

ウィバより💙

 

🐯「目開けたとこ(🩷) vs 目閉じたとこ(🩵)

 

どっちもみんな大好きよ🤭💕

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました