スナシュ公開💙

DKのSEVENTEEN深掘りインタビュー

 

 

 

'어젯밤'のショートビハインド動画公開✨

 

ハニ💙👼

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

アメリカGeniusのコンテンツ

'Open Mic'でJ&Wがステージ披露✨


 

ダンスパフォーマンスは無しで

ひたすら顔面を堪能できるライブです🤭💕

 

 

 

Mカに参加したダンサーさんのインスタより💙

 

 

 

今日の'MoguMogu'はスンガナ💙🍊

 

 

 

'CHITATO'で3人のコメント動画公開✨

公式インスタで

イベントの様子もチェックできます!

🍒💙🐈‍⬛💙🐢

 

 

 

'MEN Noblesse'よりギュ💙🐶

 

 

 

ラテちゃんのインスタよりホシ💙🐯

 

 

『韓服着てお散歩中』

 

 

↓ラテちゃんが目でマウントとってくる😂

 

 

 

DKのウィバより💙🐰

 

 

🐰「うわ~芸能人ですね~

3人目の子は僕の弟チャンです🙂」

 

 

DKとチャニ応援観覧行ってたのね~💖

 

 

 

スンガナのウィバより💙

 

🍊「ラットおやすみなさい😍

本当に感謝してるよ、グァランへ」

 

 

 

俳優ムン・サンミンさんのストーリーズより💙🍊

 

「最高のヒョン🫶🏻」

 

 

 

'MEN'S NONNO #5'が

公開されたのでまとめます🐈‍⬛💙🐰

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

自分のチャームポイントは

 

・服を格好良く着こなせる肩

・よく褒められる目

 

だそうです🤭💖

 

 

DK💙🐰

 

 

DKは

 

・少し尖った鼻筋

・スタッフに褒められるふくらはぎ

 

私も好き🤭👍💕

 

 

インタビューはぜひ雑誌購入が

ウェブサイトでご確認ください✨

 

 

 

'フィガロ・ジャポン'も

公開されたのでまとめます👼💙🐈‍⬛

 

 

ちなみに'THIS MAN'はハントチャートにて

初週で60万枚以上の売り上げを突破し

K-POPのユニットとして

初週最大の売り上げを達成したそうです✨👏

 

 

ハニ💙👼

 

 

この2人のユニットなんてね

プレディスから

「お前らの好み知ってんねんで」って

言われてるようなもんですからね😂

 

 

この2人さえ出しとけば

全人類の好み網羅した

みたいなとこあるもんね🤭💕

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

スナシュで言っbてた

DKとのホラゲ'GAM3 BO1'楽しみです😂
 

 

頼むから'クロックタワー'

やってくれないかなぁ…🤭

会社がもう無いはずだから

版権どうなってるのか分からないけど

見てても面白いホラゲなんだよな~✨

 

 

ちなみにな、

🐈‍⬛「アブラカタブラッ!」ちゃう

「アバダケダブラ!」や😂

 

 

以上!

 

なんかアメブロの挙動が不安定なのが怖い…

無事に投稿されますように!(念)

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました