Mカのハニが金髪だぞぉお

おおおおおおおおおおお!✨

 

 

あああ本当に有難うハニ💙👼

 

 

ウォヌは金髪じゃないけど

相変わらず格好良い🤭👍💙🐈‍⬛

 

 

本編動画ぜひご覧ください😭💖

 

 

ビハインド動画公開💖

 

 

固定カメラもあるよ💕

 

 

 

今日の'MoguMogu'はミョンホ💙🐸

 

 

 

中国ストア'一直娱 / yizhiyu'の公式Weiboにて

北京でのポップアップストア開催が

発表されました💙

6月27日から9月30日までです💖

 

 

 

ハニラコ💙👼

 

 

 

アメリカの'Vマガジン'にて

J&Wが特集されています👼💙🐈‍⬛

 

 

🎤「物創りや芸術性の面で、

お互いに褒めたい点を1つずつ言えますか?」

👼「ウォヌは最近、

前向きな言葉のポジティブな神様みたいです。

やるべき全ての事に対して

すごくポジティブな姿勢で取り組んでいて、

それが最近の全作品にも表れていると思います。

その点を凄く尊敬しています。

僕は体力があまりなくて

すぐに疲れてしまいがちなんですが、

ウォヌはエネルギーに溢れています。

ウォヌは最高です!」

🐈‍⬛「若々しいオーラに憧れます。

ヒョンはメイクの有無にかかわらず

常に清潔に身だしなみを整えていて、

独自の方法で自分自身を演出し表現します。

声質も僕とは対照的なので、

羨ましいと思うこともありますㅎㅎ」



🎤「アメリカの読者に

ジョンハンとウォヌについて教えてもらえますか?」

🐈‍⬛「僕たちは

SEVENTEENというグループのメンバーの2人で、

これまでグループ全体でこなしてきた仕事から

少し離れてペアで初めてのアルバム

'THIS MAN'をリリースします。

僕たちのアルバムは、夢、謎、魅惑、

そして対照的な性質を持つ2人の男によって、

よりファンタジーな物語を生み出しました。

アルバム全曲とプロジェクトを映像化した

MVをぜひご覧ください」

 

 

🎤「この新しいプロジェクトには

夢が大きく関係しています。

同じ夢を繰り返し見た事がありますか?」

🐈‍⬛「正直言うと、夢はあまり見ません。

だけど、今生きている生活が

夢のように感じることはよくあります。

今年の前半だけでも、アンコールツアーで

アリーナやスタジアムで公演した時、

それぞれのショーはファンタジー、

おとぎ話みたいな夢のように感じられました。

こんなに大きなステージで

CARATの皆さんと触れ合うことが出来た事、

僕たちの大きなチームの助けを借りて

生み出されたパフォーマンス、

そしてその中でメンバーたちと交わしたの会話

その体験できた全てのことは、

まるで繰り返し起こる夢です」

 



🎤「SEVENTEENの成功で自分の夢が

叶ったように思うことはありましたか?」

👼『何でこんなに沢山の人たちが

僕みたいな人間をこんなにも愛し、

サポートしてくれるのだろう?』と

自問すると全てが夢に思えます。

僕たちの10ヵ月に渡るツアーは

最近ファイナルを迎え、

ベスト盤の最新曲'MAESTRO'を発表しました。

インタビューのたびに『10周年を迎えた』

『デビュー9周年を過ぎた』という言葉を聞き、

どれだけ時間が経ったのか、

あっという間だったのかを振り返りました。

僕はこの夢のような思い出を

本当に大切にしていくつもりですし、

これまで一緒に歩んできた皆さんとの

一瞬一瞬を大切にしていきたいと思います」

 

 

 

'フィガロ・ジャポン'のビハインド動画公開✨

👼💙🐈‍⬛

 

 

 

'd'Alba'ではホシ応援コメントを投稿すると

ダルバ商品が当たるキャンペーン開催中💙🐯

 

 

 

'OPPO'よりBSSの新ビジュ公開✨

 

 

ブ💙🍊

 

 

ソク💙🐰

 

 

スン💙🐯

 

 

 

'FoRest'よりスンガナ新ビジュ💙🍊

 

 

5日後に新アイテム公開っぽいです💖

 

 

 

パリで開催された'ルイ・ヴィトン'の

ショーに参加したミョンホまとめます💙🐸

 

 

ミョンホのストーリーズより✨

 

ガッセのジャクソンとベンベン💖

 

 

ソッコーで話題になってた

コン・ユさんとのツーショット🤭💕

 

 

L.V.メンズのクリエイティブ・ディレクター

ファレル・ウィリアムズさんと✨

 

 

ジャスパー・リウさんのインスタより✨

三吉彩花さんも👏

 

 

ミョンホのWeiboとインスタより💙

 

 

品があるよねミョンホ✨

 

 

Weiboより↓

 

🐸「ファレル・ウィリアムスの多様な表現による

モダン旅行のインスピレーションが

新しいシーズンに活力を吹き込みます。

僕と一緒にショーを追体験しましょう」

 

 

ちなみに今シーズンのテーマは

'DOG LOVERS'らしいです!

犬の散歩もオシャレになるコーデとのこと!

 

 

これ着て散歩する飼い主に飼われている犬は

絶対私より良い暮らししてる😂

 

 

会場は近年セブチが何かと縁のある

ユネスコでした✨

 

 

プレディスのWeiboより💙

 

 

『会場に向かう途中で果物屋さんに入りました。
彼はこの店で売られているオレンジが

とても甘いことに気づきました』

 

 

美味しいオレンジに巡り合えて

良かったねミョンホ🤭💕

 

 

K-POPアイドルがかなり招待されてたようなので

ミョンホ仲間がいっぱい居て

楽しめたかな~✨

 

 

個人的にはNCTのYUTAと

一緒にいるとこ拝みたかったな~😭

 

 

すれ違い様に挨拶してる動画は見かけたんですが

ツーショットが無いな~😭

 

 

どういう流れでツーショット撮ってるの?

タイミングなの?何なの?

 

 

そう考えると、他の人とのツーショットも

貴重だな~✨

 

 

あと、Weiboでめっちゃシェアしてくれてるから

ミョンホはK-POPとしてでなく

中国の芸能人として参加かな?

 

 

ウィバより✨

 

🐸「凄く楽しいショーを観てきました💎😍」

 

 

'Louis Vuitton'のストーリーズより✨

 

 

タイの'ELLE'より✨

 

 

カラー有難い💕

 

 

香港の'Harper's BAZAAR'より✨

 

 

首が長くてお綺麗です💖

 

 

香港のジェフリー・ガイさん✨

 

 

'Arena HOMME+'の編集者さんと✨

 

『ルイ・ヴィトンショーの直前

SEVENTEENのTHE8と一緒に!

おそらくSEVENTEENが再び

訪ねることになるユネスコ本部で!』

 

 

'dailyfashion_news'よりコメント動画✨

 

 

'marie claire'の動画✨

 

 

ミョンホのストーリーズより✨

 

 

'悦鲜活'のイベントの為

中国へ向かったそうです!

 

 

ウィバより✨

 

 

また長時間のフライト👏

 

 

🐸「よい一日を」「バイバイ😀」

 

 

他にもたくさんのメディアで紹介されているので

ぜひSNS検索してみてください👏

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました