AGAIN日本公演まとめ動画公開💙

欲を言えばBGMは日本語ver.を…

いや!原曲最高です!!😂

 

 

 

今日の'MoguMogu'はハニ💙👼

 

 

 

ジョンハンとウォヌによるユニットアルバム

'THIS MAN'発売💙✨👏

 

 

J&Wのカウントダウンライブ

有難うございました💙

 

反応が良ければ「都市伝説シリーズ」として

ユニット継続するかもって?💕

 

 

👼「昨夜も今夜も

夢の中で会いましょう🌙」🐈‍⬛

 

ってことなので、みんな、寝ろーーー!😂👍

 

 

ウィバショのラキドロカード公開✨

 

 

ユニバもやるよ✨

 

 

ナPDのライブ配信にも参加💕

 

 

タイトル曲'어젯밤 / 昨夜'の

MVが公開されたので考察みたいな感想

書き殴ります👼💙🐈‍⬛

 

 

曲は「恋人のことしか知らない自分を

怪物に例えた優しいラブソング」と

メディアで発表されていました💖

 

そう、セブチのことしか知らない

カラットのことですね🤣

 

 

都市伝説の'THIS MAN'の話をする人たちと

レモネードをチューチュー吸うウォヌ💙🐈‍⬛

お口が可愛いね🤭💕

 

 

白い布が掛かったビル

 

 

ビルの屋上では

手から零れ落ちる砂を見つめるハニ

 

 

はい美人💙👼

 

 

街から明かりが消えて

 

 

人々が眠りについて、

腕時計のケース(外枠)

みたいな子が飛び回ってて😂

 

 

逆にハニは覚醒する。

腕時計みたいなキャラはハニかな?

 

 

それにしても美人だよ💖

 

 

物にも人にも布が掛かって

うんざりそうなハニ

 

 

人が倒れて眠るコンビニに来て

「おいおい何だよ」状態のウォヌ

 

 

俳優やればいいと思うよ👍💕

 

 

店員さんの額に触れると時空が歪む

 

 

コンビニの人たちは目を覚まし

ハニの腕時計の文字盤が砂になる

 

 

項垂れていたハニが腕時計に気付く

 

 

真っ白なスープが嫌で

スパイスを加えまくっていたハニ

 

 

恐らくハニが触れた人から

ウォヌが盗み見た当時のハニの状況。

レモネードを飲むのを止めたウォヌと

「今何が起こった?」状態の人たち

 

 

イケメン👍💖

 

 

区別のつかない布を被る人たちの中の…

 

 

イケメン👍💖

 

 

誰かを探して街を彷徨うウォヌ

 

 

探しているのは勿論ハニでしょうね

 

 

ハニは虚ろな瞳で徘徊中

 

 

手あたり次第に扉を開けて

行く当てもなく歩いている感じ

 

 

扉が繋がっている先は、階段

 

 

ビルの屋上…

ちょっと身投げしそうな場所ですね

 

 

『夢でこの男を見たことがある』

 

 

拡散されていく'THIS MAN'の情報

 

 

『あなたにも叶えたいことがあるでしょう。

二度と行けない場所に行って

二度と会えないと思っていた人と会って

夢を叶えて幸せになることもあります』

 

 

眠る人たちの額をトントンしまくって

どんどん起こすウォヌには、

どんどん眠りに落とすハニが見える

 

 

泣きながら目を覚ますコンビニ店員さん。

夢でもいいから大切な人に会いたかったのか。

それで幸せになれたのか。

 

相変わらずハニを探すウォヌ

 

 

ハニがカウントダウンライブで

👼「ウォヌ大変そうだった」って言ってたけど

ほんと走りまくってます👏😂

 

 

ハニは布を被る人と対面

 

 

ようやくハニを見つけ出したウォヌ

 

 

ハニもウォヌを認識したように見えますが

 

 

砂となって消えてしまいます。

砂=受け入れられない現実かな?

 

 

これもまたハニの痕跡でした

 

 

こちらのおじ様が

家族と思われる人たちに囲まれる様子を

楽しそうに眺める腕時計ちゃんこと、ハニ

 

 

おじ様の夢の中だったのか、

「そっちの方が幸せだよ」と

囁いていそうなハニ

 

 

そんなハニを心配そうに見つめる

レモンちゃんこと、きっとウォヌ

 

 

ちなみに'lemonade'にはスラングで

「辛いこと(レモン)をポジティブに考えて、

良い結果(レモネード)に変えよう」って

意味があります

 

 

ようやく対面した二人

 

 

全ての針が同じ時間で止まった

時計ちゃんに囲まれて幸せそうなおじ様

 

 

何かを見上げてもイケメン👍✨

 

 

ハニの痕跡を追って来たんだよ、なウォヌ

 

 

ハニが手当たり次第開けていた扉を

全て開けて来た

=ハニの経験を見守って来た

 

 

突然ですがこちら↓

埼玉県立大学だそうです!

 

 

もうビタスイの走り方じゃないウォヌ😂

 

 

同じ場所で出たり入ったりを

繰り返していたハニ

 

 

階段かけ上がってハニも大変そう

 

 

突然ですがこちら↓は

東京の大森ベルポートだそうです!

 

 

これまでとは違い

綺麗に並べられたベッドで眠る人たち

 

 

円の中心に立ち見上げるウォヌ

 

 

零れたレモネードのパックに'TRUE'。

さっきのスラングと合わせると

『本当の救済とは』

 

 

整えられたベッドで眠るように

綺麗な夢ばかり見るのは救済か

 

 

白い布を被った人たちが砂になる

 

 

地に足のついていないようなハニ

 

 

布を掛けていたもの=

ハニ自身が見ないようにしていたものが

砂となって消えていく

 

 

スパイスを加えても飲み込まなかったスープたち

 

 

広場の人にウォヌが触れて見た

ハニの痕跡

 

 

白い布を被った人が多過ぎて

 

 

ハニも頭を抱える

 

 

居心地が悪くなり、その場を後退る

 

 

でも美人👍💖

 

 

明かりが灯る街

 

 

それ(明かり=生きること、受け入れること)が

不満そうなハニ

 

 

服装からして過去のウォヌかな?

 

 

地に足をつけて下から明かりを見つめるウォヌを

ビルの屋上から見つめるハニ

 

 

行き交う人の真ん中に居ても

そこに居ないようなハニ

 

 

全てが止まってくれれば

苦しまずに済むと思ってるハニ

 

 

だからみんな眠らせて

 

 

空想の世界へだって逃げ込んだ

 

 

それでも追いかけてくる人(ウォヌ)が居た

 

 

また一つと布が外れるビル

 

 

現実も側に居る人も直視できないハニ

 

 

直視するウォヌ

 

 

横顔も美人💖

 

 

ハニが自分のしんどさを認めた時

最後の白い布が外れた

 

 

崩れ落ちるハニと同じ視点になるウォヌ

 

 

目を閉じるハニの額に触れる

 

 

時空が歪んでもハニの痕跡は見えない。

目の前のハニが本人だから

 

 

その代わりに今度はハニが眠り倒れる

 

 

街の夜が明ける

 

 

あの時のあの場所

 

 

レモネードを飲んでいた人

 

 

そこで現実世界のハニが目を覚ます

 

 

話題になっている夢に出てくる'THIS MAN'

 

 

それは他の誰かの姿に見えて

結局はどこに行っても逃げられない

自分の分身に他ならないのでは…

 

 

夢の中の腕時計と同じ時間

レモネードを手にするハニ

 

 

飲むか飲まないか、

ポジティブに考えて行動するかも

自分次第

 

 

で、終わりなんですが、

これ、現実みんなから「天使」、「相談役」って

慕われてるハニの内なる辛さと、

辛い現実を乗り越えたウォヌって考えると

なんか…

こう…

良いよね👍(着地失敗)

 

 

以上!

 

めっちゃ勝手な妄想を込めた感想でした!!

 

本日はJ&Wにピャーピャー言い過ぎたので

細かい情報まとめは

後日やりますごめんなさい😭

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました