ウィバコン出演者から挨拶動画公開💙

 

 

 

'Indomilk'よりクプス💙🍒

 

 

 

6月20日に発売する

'フィガロ・ジャポン'のJ&Wカバー公開👼💙🐈‍⬛

 

 

↑OUT OF THE BLUE版

↓WITH GRAY版

 

 

 

ジュンピがREDでお菓子評価の動画アップ😂💙😺

 

 

 

ミョンホの'青春環遊記'Ep.5ビハインド💙🐸

 

 

 

'UNOVE'よりギュ💙🐶

 

 

韓国で街中のポスターを撮って応募すると

アノブ製品が当たるキャンペーン開催中✨

 

 

 

ギュがインスタで

'カルバンクライン'のイベントの様子

シェアしてくれました💙🐶

 

 

フランス人俳優

ヴァンサン・カッセルさんと✨

 

 

韓国系アメリカ人女優グレタ・リーさん✨

 

 

セブチのビハインド観てると

ギュがいかにメンバー好きかがよく分かる🤭💕

 

 

塩パン潰しちゃって

怒られるギュと怒るスンガナが

安定のギュブ過ぎて実家かと思った😂👍

 

 

食べさせてあげる詐欺のギュソクは

カラットの妄想が現実になったのかと思って

有難く拝ませていただいた😂👍

 

 

活動中は色々大変だろうけど、

インサイドで見てるカラットの為に

色々やってくれたのかな…✨

いつもと同じだったら尊過ぎる😭💖

 

 

グローバル・プレジデントの

エヴァ・セラーノさん✨

 

 

マルーマさんは「My friend 🙏🏼」と

コメントされています✨

 

 

そしてオフギュもシェア💕

 

 

もう何がってことはないけど

ヤヘ―!だわ😂💖

 

 

海外メディアのインタビューで

パリで何したいか聞かれて

🐶「カフェでコーヒー飲みたい」

って言ってたけど

しっかり叶えたようです👏

 

 

時差大変だろうから

しっかり休んでください✨

 


 

DKのインスタ💙🐰

 

 

🐰「ふふ😉」

 

 

なんだと言うのだ!

どういうことだ!

 

 

🐰「ヌナたちこんなん好きやろ?」

っていう暴力に見える😂💕

 

 

 

もんの凄い今更なんですが

もう閉鎖してしまったベスト記念特設サイトの

ポラロイドフォトコーナーから

アップしていない写真がまだあるので

シェアさせてください😭

 

クプス💙🍒

 

男女問わず

「〇組のスンチョルくん怖いよね」

って言われながら

隠れファン作る系男子💖(?)

 

 

ハニ💙👼

 

生まれたての天使のよう😭💕

 

 

ジス💙🦌

 

'MAESTRO'活動ビハインドのジスが

誰の言葉にもニョロンしてて

人柄の良さ出てた👍✨

 

 

ジュンピ💙🐱

 

見ーーーつけた!!!

もーーーらった!!!!!

(ダメ、絶対)

 

 

ホシ💙🐯

 

これアレだよ、

よくある「僕がプレゼント」系のサンタだ

そうだそうに違いない👏

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

いよいよ明日、ユニット曲リリースですね💖

後ろにいるのミンギュですかね?

さすがですね🤭👍💕

 

 

うーたん💙🍑

 

ただ可愛いだけの我が推し😭💖

 

 

ミョンホ💙🐸

 

頭の先から指先まで綺麗✨

それがミョンホ💕

 

 

ミンギュ💙🐶

 

…私かな?

私が撮ったかな??

(違うよ)

 

 

DK💙🐰

 

今とあまり変わらない気もする🤭✨

 

 

スンガナ💙🍊

 

ウリみかんちゃん💖

今度塩パンの美味しい食べ方教えてね😂

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

なんと巧妙かつ明確なソラブでしょう!🤣

 

 

チャニ💙🦦

 

マンネー!!!!!

マンネがマンネしてるぅううううう👏😭💕

可愛いの~可愛いの~💖

 

 

以上!

 

全然関係ないんですけど、

'MAESTRO'活動ビハインド見返してたら

おジスの背後…

 

 

メイク落としする

うさ耳うーたん居た😭💖💙🍑

 

 

念のため、ご報告しときますね🤭👍💕

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました