我らが虎様

お誕生日おめでとうございます🎊✨

생일 축하해요🎉💙🐯

 

 

これからも健康に気を付けて

ステージでもどこでも

暴れまわってください💖

 

 

ウィラも有難う✨

 

(サムネ)

 

🐯「カラットたち、もう一度

本当に有難うございましたホランヘ🐯」

 

 

うーたんとスンガナも来てくれました🍑💙🍊

相変わらず機械音痴なホシ可愛いね😂💕

 

 

DKがシェアしてくれた画像と共に

メンバーからのコメント✨

 

 

🍒「ホランヘ、おめでと」

 

 

👼「虎の誕生日だㅎㅎㅎㅎ

ハニへ~~」

 

 

🦌「ホシヤ

誕生日おめでとおお💖💖」

 

 

🐱「今日は!!!!!

一日中ホランヘ!!!!!🐯🎂👏🎉💖」

 

 

🐈‍⬛「ホシおたおめ!!」

 

 

🍑「コンスニョン、おめでとな」

 

 

🐸「この日だけは虎にするよ。

ホランヘ🥰」

 

 

🐶「誕生日おめでとお虎ヒョン

僕は飛行機だよㅎㅎ
ハッピーバースデイだよ

愛してる💋」

 

 

🐰「スン👍おめでとう

いつも明るく笑うヒョンが良いよ」

🐯「ㅋㅋㅋㅋㅋ」

 

 

🐢「頑張ろう」

 

上『ホシの誕生日に合わせて

'Put your hands signs (手を真似て掲げよう)'』

下『虎の祝宴日』

 

🐯「有難うございます」

 

(※こちらはノンちゃんのシェア画像↑)

 

🦦「親愛なる大切なウリホシヒョン

誕生日心からおめでと!!!

いつも感謝し応援していますㅎㅎ

ホランヘ🐯愛してる」

 

 

🐯「ウリカラットたちとメンバーのみんな

本当に有難うございます^^
カラットたちが苦労して頑張って

準備してくれたイベント
Snsでもしっかり見たし

本当に感謝しています🥰🥹
全ては行けなくて本当に残念で

申し訳ないですㅠ
カラットのおかげでとても暖かい誕生日を

毎年過ごしている気がします。
もう一度感謝すると共に愛しています💖
ホランヘ🐯🩷🩵」

 

('MoguMogu'ストーリーズより✨)

 

🐯お父様「南楊州市磨石まで

いらっしゃったカラットのみなさん。

あんなにも大きな垂れ幕イベントで

ホシの誕生日を祝っていただき感謝です…

今度会ったらホシのサインハンコ

沢山押してあげますね💖💖💖」

 

🐯「あㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

 

🐯お母様「カラットたち~

今日はホシの誕生日は祝ってくれて

有難うございました。

愛してます。

今日はみなさん幸せに

お過ごしください~💙💙」

 

🐯「しっかり伝えるね🩷🩵」

 

 

愛犬'ラテちゃん'のインスタより✨

 

(※一般人のアカウントなので伏せていましたが

ホシの画像もよくアップされる事、

ホシ自身がよく返信している事、

ホシ自身がよくシェアしている事などから

リンク繋げています。ご了承ください)

 

 

「🎂誕生日なのでセルカ投稿」

 

 

運営はお姉さまらしいので

ご家族みんなからお祝いされて

ほんと仲良いの素敵💖👏🤭

 

 

そして'チョンカキムチ'からは

誕生日祝いのネタバレショット✨

夏に何かあるようです🤭💕

 

 

 

スナシュで'僕が大韓民国最後の虎です'公開🤭💕

 

 

 

'MAESTRO'活動ビハインド

インサイドで公開💙

仲良しなセブチが拝めます💖

 

 

 

'Indomilk'よりチョルウォヌノンちゃん✨

🍒💙🐈‍⬛💙🐢

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

CMディレクターさんのインスタでは

ビハインド映像公開✨

 

 

 

Weiboの'奔赴万人现场

(数万人が駆けつける場所)'という

番組の公式アカウントより

ジュンピのメッセージ動画公開💙😺

 

 

 

'青春環遊記'Ep.5予告よりミョンホ💙🐸

 

やはり足は不調だったようで

ウィバコンは出来る範囲での出演とのこと。

無理しないでね~✨

 

 

そして本編

 

 

 

チャニのウィバより💙🦦

 

 

🦦「久しぶりにアプリ使ってみました😯」

 

 

 

ミンギュが出席した'カルバンクライン'の

パリ店オープンイベントまとめます💙🐶

 

 

動画もあるよ✨

 

 

'公式YouTube'にてビハインド公開💖

 

 

'GQジャパン'よりコメント動画✨

 

 

'エスクァイアJP'にも✨

 

 

'Harper's BAZAAR Japan'では自撮りも✨

 

 

'フィガロ・ジャポン'にも✨

 

 

こちらは'ELLEジャパン'✨

 

 

'No Manners'より✨

 

 

実はまとめる程メディア画像無い😭

 

 

貴重な画像です💖

 

 

歌手の'Maluma (マルーマ)'さんの

インスタより✨

 

🐶「🔥🔥🔥」

 

 

フランスメディア'Gala'の

Tiktokより動画✨

 

 

フォトセッションの様子✨

 

 

マルーマさんとの撮影ビハインドも✨

 

 

ギュの陽キャっぷりも動画で🤭💕

 

 

連絡先交換したのかしら?

コラボある??✨

 

 

カメラマンのDat HUYNHさんのインスタ✨

 

 

なんという一流のオーラ💖

 

 

周りのボディガードさんより

背高いの凄い✨

 

 

パリでも大人気だったようで

さすがミンギュ💕🐸

 

 

大人気の様子はこちらの動画で💖

 

 

以上!

 

他にも海外メディアで取り上げられていますが

画もコメントもほぼ同じなので割愛😂

ぜひ検索してみてください💖

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました