'MAESTRO'ダンスレッスンビハインド

インサイドで公開💖

全員集合💙

 

 

 

'THIS MAN'のオーディオブック公開✨

2人は来週のMカに出演予定です💖

👼💙🐈‍⬛

 

 

 

CHITATOに続いてクプウォヌノンちゃんが

'Indomilk'のCMにも登場✨

🍒💙🐈‍⬛💙🐢

 

 

CMディレクターさんのインスタより✨

 

 

 

今日の'MoguMogu'はノンちゃん💙🐢

 

 

 

'STANCE'のWeibo公式アカウントより

ジュンピの壁紙配布中💙😺

 

 

バスケしてるイメージ無さ過ぎて愛しい😂💕

 

 

 

'd'Alba'よりホシ&動画公開💙🐯

 

 

こちらの日焼け止めが当たるキャンペーンを

公式インスタの韓国アカウントで開催中✨

 

 

もうすぐお誕生日だね✨

韓国では母校付近にも

センイル広告出てるそうです💖

 

 

ペンカフェでもセンイルキャンペーン

沢山開催しているみたいなので、

行く予定がある方はぜひ✨

 

 

 

ジスのインスタよりイベントビハインド💙🦌

 

 

色んなメディアのSNSで

画像や動画がシェアされてるので

ぜひ探してみてください~✨

 

 

ゴセ見返してたら想像以上に

色んなとこでジスハンしてた😂💕

 

 

あと薄着だと

ジスってマッチョだなって再認識する👍💖

 

 

あと、色んなとこでウインクするけど、

全部ちょっと下手なジス好き🤣✨

 

 

 

スンガナのストーリーズより💙

 

🍊「いつも心を込めて芸能人ブ・スングァンを

素敵に作ってくれるウリ・カットルース

有難うございます。

💇‍♂️ウネヌナ。

メイクのジナヌナもありがと🤭」

 

 

 

映像監督でスケボー集団を主宰する

ライアン・ガーシェルさんが

ノンちゃんと東京で食事したそうです💙🐢

 

 

 

ジュンピの誕生日に中国で開催された

douyinの'真夏の卒業祭'

ビハインドフォトが公開されたのでまとめます💙😺

 

 

ムーンですよ!

ムーン・ジュンフィですよ!✨

 

 

'赤脚的人 / 裸足の人'は

Spotifyやapple musicでも

聴けるようになりました💕

 

 

Weiboライブでの卒業生へ向けた言葉で

 

😺「結果が悪くても良くても、

一番難しいのは後悔しないことだから

何をする時も全力で取り組んで」

 

みたいなこと言ってて

私卒業生じゃないけど胸に刻んだ😂👍💖

 

 

プレディスの公式Weiboより✨

 

 

ミュージカル俳優のよう💖👏

 

 

お~綺麗✨

 

 

'Marie Claire NOW'のインタビューを読んだので

ざっくり訳ですが少しまとめます✨

 

 

🎤「アイドルになってから誕生日の意義が

変わったと思いますが、

どんな気持ちになりますか?」

 

😺「まず喜び。広い世界で

世界中の方々が僕の誕生日を覚えてくれていて

祝ってくれるなんて本当に嬉しい」

 

🎤「誕生日にやりたいことは?」

 

😺「新しい姿をお見せしたい」

 

 

🎤「'相遇的意义 / 出会いの意味'のような

経験をしたことありますか?」

 

😺「ツアー中の車内でメンバーが曲を作っていて

それが正にこの曲でした。

カラットに会いに行く途中でした。

メンバーの話を聞きながら

心の中で『こうしたら良いかも』と思っていたら

メンバーがその気持ちをキャッチしていた。

その瞬間、僕らの長年の関係が

信頼感へと発展していると思いました」

 

 

🎤「夢をよく覚えているそうですが

夢についてネットで検索しますか?」

 

😺「いいえ、僕は見た夢を人に話す方です。

学生時代の夢が

1歩で5~6歩の距離を歩いて

風のように軽やかな足取りでした。

母に話すと『背がすごく高くなるね』

って言われましたㅋㅋ

今思うと毎日の筋トレの効果だと思います」

 

お母様素敵✨

 

🎤「夢をコントロールできたら

どうしたいですか?」

 

😺「似たような夢を見たことがありますが、

別にコントロールしたくないです」

 

凄くジュンピです😂👍💖

 

 

🎤「ユネスコのスピーチが素晴らしかったですが

新しい事に取り組む時の気持ちは?」

 

😺「アーティストとは

学び続ける職業だと思っています。

他の人より多くの時間を

一生懸命働いて来たかもしれないけど、

その分他の人より

チャンスも多かったと思っています」

 

 

🎤「読書が長年の趣味とお聞きしましたが

好きなジャンルはありますか?」

 

😺「中学生の休み時間は

いつも図書室で本を読んでいました。

天体や歴史のノンフィクションが

すごく好きです」

 

読書家ジュンピ素敵💕👏

 

 

🎤「趣味を仕事にすると

楽しみが奪われると思いますか?」

 

😺「僕に関してはそんなことありません。

自分の仕事を好きになる一歩だと思っています。

本当に好きなら単なる仕事ではなく

趣味の探求が仕事になっただけです。

最終的には、仕事が魅力的になると思いますよ。

注意するべきは続けることです。

『費やすべきは忍耐』が僕のモットーで、

僕がやりたい事を見つけると

親はいつも協力的でしたが

『決心がついたら結果が出るまで耐えるんだよ』

と言われてきました」

 

🎤「途中まで歩んでいた道が

間違っていたと気付いても続けますか?」

 

😺「…考えたことなかった」

 

👏🤣💖

 

 

🎤「すごく食べたいものがある時

カロリー分後で運動しますか?

我慢しますか?」

 

😺「前は前者でしたが、

今は仕事や周りの期待を考慮して

体型維持の為に我慢します」

 

😭…たくさん食べてね💖

 

 

🎤「沢山のプレッシャーを経験したと思いますが

プレッシャーは成長の手段として使いますか?」

 

😺「はい。プレッシャーは必要です。

緊張、恐怖、自信の無さ、

そんなに悪い感情では無いと思っています。

実際は改善する為に必要だと感じています」

 

 

🎤「自分に対する不満が

自分をより良くする原動力になると?」

 

😺「その通りです。

この話で思い出したんですけど、

小さい頃公園で遊んでいると

映画のオーディションに誘われたんです。

そこで僕は見知らぬ他人を

『パパ、ママ』と呼ばなければいけませんでした。

オーディションには落ちましたが

それから僕は常にテレビを観察し、

映画の俳優から学び、

その後、幸運にも再度オーディションに

誘われて合格しました。

だから失敗する感覚は恐ろしいものではなく

『覚醒への知らせ』にもなります」

 

 

🎤「積極的で前向きな姿勢で

困難に耐え続けてきたようですね」

 

😺「そうですね。例えば小さい頃、

苦いハーブティーを飲んでいました。

その苦いハーブティーを飲み終わると

後で食べる果物がいつもより甘く感じて。

人生とは酸味、甘味、苦味、辛味に

向き合うことだと思います。

1つでも欠けてしまうと

全然楽しくないでしょうね」

 

 

私が好きなジュンピが詰まってる内容でした💖

本当はもっと長いので

気になる方はチェックしてみてください✨
 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました