SEVENTEENがK-POPアイドルとして初めて

ユネスコの親善大使に任命されました✨👏

現地26日に任命式が開催され

メンバーも出席するとのことなのですが

全員で出席できますように!💖

 

 

'THIS MAN'のサントラフィルム公開👼💙🐈‍⬛

 

 

 

スナシュ公開✨

'バスケが上手くなりたいならブ先生へ'

DKもスンガナも凄い🐰💙🍊

 

 

 

douyinより'MAESTRO'チャレンジする

ジュンピとプロゲーマーの

梦泪(メン・レイ)さん💙😺

 

 

Xより✨

 

 

複数の地元の友達から「深圳の名物だな」

って言葉と共にカラットからの沢山の

お祝い広告画像送られてきたそうで、

ジュンピに友達が多い事実と

幸せそうな笑顔で私は無事昇天しました💖

 

 

 

'MENS NON-NO'よりウォヌソク🐈‍⬛💙🐰

 

 

 

'UNOVE (アノブ)'にて

ミンギュのメッセージ動画公開💙🐶

 

 

今日の'MoguMogu'もギュ💙🐶

 

 

 

NCT127ドヨンのソロ活動Vログ

ハニとブソクスン登場👼💙🍊💙🐰💙🐯

10:10頃から各自のストーリーズでシェアしていた

アルバムプレゼント会の様子で、

13:33頃から音楽中心の様子です💖

 

 

 

韓国のファッション雑誌で

お仕事されているらしいパク・ソウォンさんの

ストーリーズよりホシ💙🐯

 

 

元アナウンサーの奥様チョ・スエさんの

ストーリーズも同じ2枚シェア💙🐯

 

 

 

カラットを大騒ぎさせたギュのウィバ💙🤣

 

🐶「グッナイ、カラットたち」

🍒「ヨン…ヒ?」

🐢「懐かしいね~」

 

※ヨンヒ=デビュー当時のセブチが作った

架空の彼女キャラで

彼氏感ある動画撮る時に

名前だけ登場させていた

 

※今や本人たちはおろか

カラットたちが観返しても

共感性羞恥を覚えるみんなの大切な黒歴史🤣

(※個人の感想です※)

 

 

 

DKのウィバ💙🐰

 

 

🐰「最後の茶髪だよ」

🐰「カラットたち、僕は黒髪に戻ったよ」

 

 

この流れだと、みんなユネスコに合わせて

髪型暗めに戻してる感じ?

 

 

そんなことより横顔も手も脚も

完璧に格好良いよソクミンさん👏😭💕

 

 

スナシュでスンガナにバックハグみたいに

フォーム教えてもらって

ときめいちゃうDKはカラットよりカラット😂

 

 

ゆっくり休んでね~✨

黒髪楽しみにしてます~💖

 

 

 

スンガナのウィバより💙🍊

 

 

🍊「自撮り練習
1. 目をしっかりと開けてみましょう!
2. 笑ってるのになんで苦笑いみたいになるの?
でもなんか可愛い感じだから

大丈夫と思って上げてみる🙂‍↔️」

 

 

 

'MAESTRO'活動ビハインドフォトが

公開されたのでまとめます!

先日開催された中華圏ヨントンの

SNSでシェアしてくださったレポと共に!

 

 

↓なんでソクハニはホランヘしてるんだろ😂

 

 

いつも通り?ホランヘしてるハニと

ハニと2個1ハートしたそうなギュが

お分かりいただけるでしょうか🤭💕↓

 

 

↓いつになく楽しそうなノンちゃん見て!

 

 

↓首コテンってしてるノンちゃんの弟感と

うーたんの肩組むウォヌを見て!(私得👍)

 

 

↓チャニと強火がシンクロしてる👏😂

 

 

↓ノンちゃん並にミョンホの表情も

変わらないよね😂

 

 

↓ジュンピが珍しくセンターよりだぁ💖

…何かやってる!J×Wが何かやってるよ!🤭

 

 

クプス💙🍒

 

 

ウリリダは体調不良の為

ヨントン延期になりました。

無理せずゆっくり休んでね💖

 

 

心配させないように

ウィバ浮上してくれてるんだろうなぁ✨

…あと、心細いんだろうなぁ😭💖😂

 

 

クプスのクマ、ホシのラテウォヌのソリ、

ミンギュのパップル、スンガナのプック、

そしてハニのトルチョンイと

メンバーの半分がペット飼ってるんだから

ゴセでペットコンテンツやって!😂

 

 

DKってトルギョミ飼ったのかしら…🤭

 

 

ハニ💙👼

 

 

J×Wのソロ曲スポしてってお願いしたら、

👼「ヒポチの'Monster'みたいな」

「ほら、僕ヒップホップ好きじゃん?」

みたいに言われたらしいですが

タイトルしか合ってねーじゃねーか

ってツッコんだらいいのか

ハニには'Monster'があんな風に

聴こえてたのか…🤣

 

 

だって金髪ハニの映像が神々し過ぎて

「こんな人が嘘つく?」ってなるからさ!

こらもう完全に手のひらの上で

高速ステップさせられてるわ😂

 

 

あと、スタジアムツアーのメント中に

ホシとやってたアイコンタクトして

ってお願いしたら

ウインクしてくれたそうです🤭💕

 

 

ホシが羨まし過ぎて

カラットこんな顔だよ!↓って言おうと思ったけど

見れば見る程この世の誰より可愛い

頬の膨らませ方でむせび泣いた👏😭💖

 

 

ジス💙🦌

 

 

終了直前にテイラー・スウィフトの

'Love Story'を歌ってもらった

天才カラットさんがいらしたそうです👍💕

 

 

そしてハート作りながら笑顔で

'It's a love story. Baby, just say 'Yes'♪
(これはラブストーリー だからただYesと言って)'

って歌って、挨拶もせず終了させたと言うジスは

大天才💖👏😭

 

 

あと、'포옹 / Hug'歌ってもらった

カラットさんも居られたようで

こちらも天才👍✨

 

 

そんなん永久保存ですからね!

どんなASMRより良い夢見れますからね!

 

 

ジュンピ💙🐱

 

 

8日の時点でしばらく中国と韓国を

行ったり来たりすると言っていたそうで

いつまで続くか分からないけど

体調崩さないでね😭💖

 

 

昨日のセンイル配信とか

心なしか痩せて見えたから心配もある。

ジュンピのことだから

体調管理してるのかもしれないけど!

 

 

中華圏アイドルの方のヨントンみたいな

オンライン会の話見てると、

時々ジュンピの話が登場して

ファンの方通してメッセージ送り合ったりしてて

ジュンピ友達多いなって嬉しかったです😂💕

 

 

それにしてもサムズアップが多い🤭👍✨

 

 

ホシ💙🐯

 

 

案の定、全然太って無かったらしいです💖

'Ash'を全力で歌ってくれたそうです🤣

 

 

💎「むくみとる方法教えてあげるから真似して」

って、虎耳誘導しようとしたら

全然真似せず頬に手をあてて

スタンバってたらしいです😂💕

 

 

関係ないけど、ウィバの会員限定で愛犬との動画

めっちゃアップしてくれてるんですが、

今って黒髪なの?以前の動画なの?

休暇中なの??ご実家住まいなの???

ほんでテレビでかっ!…とか

色々気になった🤭

 

 

でも結局はノンちゃんの

 

🐢「可愛いね」

 

で、「そうだね」ってホッコリして

メンバーに幸あれってなりました😂👍💖

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

以前お会いしたカラットさんのことを

覚えていたという神対応をかましたそうです👏

 

 

世界を揺さぶる男も漢江猫もやってくれて

あの優しい表情で

めっちゃサービス精神旺盛だったそうです💖

 

 

で、切れる直前に

🐈‍⬛「また会おうねヌナ!」

って叫んでくれたそうで

…そういうとこだぞ!!!😭👍💖

 

 

ちなみに眼鏡ウォヌだったそうです✨

 

 

うーたん💙🍑

 

 

アカペラで'청춘찬가 / 青春賛歌'

歌ってもらった方

羨まし過ぎるおめでとうございます😭💖

 

 

ジスに頬つままれるのと (Be the Sun)

DKに頬にキスされるの (Again)

どっちがいい?って聞いたら

どっちも嫌だそうです🤣

 

 

彼氏にするなら

どのメンバーをおすすめする?って聞いたら

🍑「ホシ」って答えたそうです😭💕

🍑「ホシ」って答えたそうです😭👍💖

 

 

そっか…そっか…

私、今日も良い夢みれそう✨

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

ミョンホのヨントンは

スケジュールの都合で後日です👍

 

 

ということはクプスと一緒にやるかな?

年齢差逆転する2人のケミ好き🤭💕

 

 

でも中国でみんなに可愛がられてる

ミョンホも好き👍💖

 

 

ミョンホもずっと中国と韓国

行ったり来たりしてるよね😭

ミョンホが思う以上に体やメンタルに

負担かかっていませんように✨

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

最近夢に出て来てくれないねって

私みたいなこと聞いたカラットに

🐶「もっと僕のことだけ考えてくれないと!」

って言ったそうです…

考えるねぇえええええええええ😭💖

 

 

あと、なんかめっちゃイケメンで

めっちゃ優しくてめっちゃ子犬で

なんか若返ってて、

めちゃめちゃ近かったそうです😂💕

 

 

さすがだわ~

さすがだわミンギュ~✨

 

 

ミーニー…恐るべし😂

 

 

DK💙🐰

 

 

また別通話に乗るくらい

メボの本領発揮声量で歌ってたそうです🤣

 

 

自分を犬に例えるならプードルだそうなので、

みなさんプードル見かけたら

「ドギョムだ」って思いましょう🤭💕

 

 

韓国の童謡'당근송 / にんじんソング'で

チャレンジしてくれたそうです✨

 

 

とにかくずっと笑顔で

しっかりカラットの言葉聞いてくれてた、と

アイドルの鑑💖👏

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

チャレンジもやって、愛嬌もやって

ゲームもやって、ヌナ呼びもして、

拗ねて、笑って、

ひたすら可愛い生き物だったみたいです💖

 

 

あと、手が女性並に綺麗だったとか✨

 

 

🍊「ビタミン~ブ!」

💎「パワーアッブ!」は

健在だったそうです✨👏

ずっとやって欲しいな🤭

 

 

そしてずっと世界一愛される

可愛いスンガナでいてください✨

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

ヨントン初めてなカラットに

深々とお辞儀して🐢「お願いします」

してくれたそうです😂💕

 

 

あと、ノンちゃんこれまでのヨントンも

基本白Tだったらしくて

見た目も髪色も変わらないから

正に生きる絵画だって言われてました😂💖

 

 

そう言えばよく見るよね、

白Tのノンちゃん🤭

そして食事中に汚すんだよねㅋㅋ

 

 

ちなみに歴代ケレンでお気に入りの

シャッフルユニットは

'Lilili Yabbay / 13月の舞'

だそうです✨👏🤣

 

 

チャニ💙🦦

 

 

顔色一つ変えずに

超ときめき♡宣伝部の'最上級にかわいいの!'を

踊ってくれたそうです✨👏😂

 

 

チャニは恐竜かカワウソか聞いたら

カラットにとってはカワウソだそうです🤭💖

 

 

ちなみに、昨日ウィバには来なかったけど

'SCHOOL OF ROCK'の方で

ジュンピへのお祝いコメントしてました✨

 

🦦(日)「ジュンお兄さん!ほんとにほんとに

お誕生日おめでとうございます!」

(韓)「幸せな誕生日を送ってくださいね!

同じメンバーとして応援しています!」

 

 

色々チャレンジしてくれたそうですが、

どれもさすがのキレだったそうです🤭💕

 

 

ケミ画像もありますが、

文字数の関係で後日アップします!

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました